« 2公式サイト | トップページ | ドス妄想 »

2006年1月18日 (水)

過疎野良

昨日はふらりと野良ってみました。たまには過疎地にでもいってみようとうろうろしてみますが、やはり過疎地となると仲間と遊んでる方がほとんどですね。もしくは一人で遊びたい方。

しかもだいたい聖域より待合いの方が人が多いようです。

で、しばらくうろついて田舎ののんびり街を見つけました。二人しかいなくて、大剣とハンマーの方がいました。わしもちょうどハンマーを担いでいたので入ってみました。

お二人はフレ同士のようで、軽くドスの雑談など交わしつつグラへいくことになりました。

大剣の方がシルスパに着替えたので、わしはクロームデスレイザーにしてみました。PT戦で使うのははじめてかも。^^;

スキルはガード性能+と状態異常強化。

黒でした。OTL

もう弾かれまくりです。どこ斬ってもがっつんがっつん。素直に匠にしとけばよかったね。(´д`;

でも一箇所弾かれないところを見つけました。喉の辺りです。顔の下で切り上げすると弾かれませんでした。気のせいかもしれませんが。^^;

なんとか苦労しつつも討伐。でもほんとは白が希望だったのでもう一回グラにいきました。

今度はちゃんと白。スキルは同じですがさくさく切れます。^^

ややましに討伐完了。

街に帰ってくるとお二人のフレの方が来てました。4人になったので今度は2フルにいきます。

わしもモノキャス改に持ち替えました。二手に分かれてこれもさくっと討伐です。

この辺で時間となり、わしは風呂落ちしました。

最近あんまりまとまった数のクエはこなしてないですな。時間もないんですけど。

ソロもちょろちょろやったりしてますが、それはまた別の記事でまとめたいと思います。まあたいしたことはしてないですが。^^;

|

« 2公式サイト | トップページ | ドス妄想 »

コメント

過疎地は意外とリアルスキル高い人多いぉね~
黒4本 音閃光無しとか平気でこなすモサがいてあこがれたものです。
デスレイザーにガード性能はスピサソらしい^^;
ガードする場面あった?w

投稿: Big Johngief | 2006年1月19日 (木) 01時01分

2回ぐらいガードしたかな。^^;
2ndは状態異常武器ってこれとトライデントとゲリョハンマーしかないのよね。
なんかめったに使えない装備でしたわ。OTL

投稿: すぴ | 2006年1月19日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8223619

この記事へのトラックバック一覧です: 過疎野良:

« 2公式サイト | トップページ | ドス妄想 »