« 本年もどうぞよろしく | トップページ | 小遣い稼ぎ »

2006年1月 2日 (月)

災厄の正月

いってきましたミラバルカン。ミナガルデの正月はめでたくもなんにもないですな。

ミラバルヘッドのために紅翼が後二枚いります。夕方頃オンしてみまして、さすがにフレは一人もおりませんな。

聖域などに入ってみると、やはり募集はミラバルメインのようです。でも街はそれほどイベントばかりでもなさそう。

まずは翼狙いの募集に乗っていってみます。

拡散撃ってるだけでいいのでかんたんかんたん。といいつつ死にまくりでした。OTL

クエ失敗こそしないんですけど、毎回死んでました。

前回イベの勘が戻りません。

このパーティはすぐに解散になり、今度は3人のイベント街を見つけてお邪魔してみました。装備からするに全破壊のようです。てか双剣が二人いました。

やはり毎度死にましたが、討伐はおおむね成功でした。最後の一回だけ失敗しましたけどね。^^;

この段階ですでに紅翼はそろっております。後は小遣い稼ぎです。

夜になってまたオン。

適当にイベント街に入って仲間に入れてもらいます。

ほとんど成功しませんでした。OTL

さすがにわしは死ななくなってたんですけど、なんかうまくいきませんでしたね。早々に2死リタとか、あと少しというところで3死とか。小遣い全然増えません。

しばらくしてこのパーティは解散になり、わしも移動しました。

フレのルビーさんがイベント街にいたのでいってみました。

仲間に入れてもらって再びミラバルです。こちらも失敗続きでした。OTL

まあ初日なんで勘を取り戻すのが一苦労といった感じでしょうか。今回がミラバル初という人も多いみたいだし、もう少し慣れた方がいいのかな。麻痺のタイミングが悪かったり、紅竜が狭いところへ飛んでいったらそのまま追いかけていったり。もう少し落ち着いて広いところで待ってるぐらいでいいと思います。

風呂の時間になったのでわしも落ち、その後でオフでカラ骨集めしました。爪はあるんですけどね。骨はまあいいかと思ってあんまり補充してなかったです。

でもオフだとあんまり集まりませんでした。激運つけてグラやバサにいきましたが、最初の数回は全然でなかったもんね。--;

まあそこそこ集めたところで寝ました。

|

« 本年もどうぞよろしく | トップページ | 小遣い稼ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7965261

この記事へのトラックバック一覧です: 災厄の正月:

« 本年もどうぞよろしく | トップページ | 小遣い稼ぎ »