« 復活 | トップページ | ガンPT »

2006年1月12日 (木)

銀玉逆鱗黒巻き

昨日もふらりとルレオ&ノンさんの街へ。猫チケはもう集まったらしく、いってみるとリタマラしてました。

なんでも金銀確定だそうで、皆さん銀狙いです。わしもちょうど1stでオンしたので、できれば銀の逆鱗と玉一つずつ欲しいす。やっぱシルソルレジストつくりたいですな。

なわけで便乗。

はじめは兄さんが麻痺ガンでわしは槍でしたが、しばらくするとアンさんもきてくれて、4人になったのでわしもガンに持ち替えました。でも1stはろくなライトガンなかったね。^^;

まあ麻痺が撃てればいいのでショットボウガン紅です。これを使うのはオフ以来です。^^;

するとわしに逆鱗が出ました。∑(゚д゚;)

シルソルレジストに一枚確保しておかなくてはなりません。めでたくお持ち帰りです。

しばらくすると、今度はわしに玉が出ました。∑(゚д゚;)

ちょっとやっただけで玉と逆鱗がそろってしまいました。すごい運。^▽^;

キリがいいということでリタマラはここまで。

次は兄さんの希望で双璧。翼狙いのようです。

わしは作ったまま放置していたロアで出撃。スキルはバトルUとSで貫通追加と装填+1。落とし穴作ったのに倉庫に忘れてきてしまいました。

まあ皆さん用意がいいので忘れることもなく、あまつさえ現地調合までして黒グラハメ殺し。

でも兄さんに翼は出ず。代わりにアンさんに出てました。(´д`;

これでアンさんは皇の素材がそろったとかで後は勇気の証が五枚。みんなで上位火薬岩にいきます。

二回ほどやりましたがハプニング続出でかなり面白かったです。^▽^

これで勇気の証はそろったんですけど、皇を一式そろえるには蒼背甲が一個足りないそうです。;-;

最後はまたディア金付けのために黒4につれていってもらいました。皆さんは白ディザ、わしは双璧の時と同じグラロアです。

ディアもほとんどハメ殺しでしたな。^^;

閃光で足を止めてもうそれっきりです。突っつきまくってこけたところにまた閃光。だいたいこれのくりかえし。わしはほとんど撃つだけです。皆さんかなりディア慣れしてますな。20分少々で二匹とも討伐。

黒巻き出ました。∑(゚д゚;)

いつもここにくるとなんかいいものが出るんですよね。^^

これでわしは風呂のために落ち。

東の姉さんからメールをもらってたのでその後またオンして様子を見に行ってみました。エマさんとルビーさんのところに一緒にいて手伝ってくれてたようです。

みんなでエマさんのキークエなどを消化し、ランク7になってました。^^

この調子ならドスまでにG級に上がれるかな。もっともG級はランク30になってからも長いですが。^^;

|

« 復活 | トップページ | ガンPT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8129512

この記事へのトラックバック一覧です: 銀玉逆鱗黒巻き:

« 復活 | トップページ | ガンPT »