« ネコチケ | トップページ | 銀玉逆鱗黒巻き »

2006年1月11日 (水)

復活

昨日はエマさんを見つけたので様子を見に行ってみました。データ破損のおかげでランク2です。;-;

ドス発売まで一ヶ月。まあのんびりするかと思ってたらけっこうやる気満々だったのでお手伝いしました。

まあポイント稼ぎメインでがんばります。下位クエですがわしも容赦なく黒滅持ち出したり。^^;

でも下位グラ意外と強かったり。;;

するとルビーさんが2ndキャラでご来訪。はじめ誰だかわかりませんでした。こちらもはじめたばかりのようでランク5でした。ショットボウガン紅で、なにやら今度はガンナーを目指すようです。

落とし穴とか使ってサポートしてくれるのでグラも3人でやるとかなり早かったです。

そしたら東の姉さんも様子を見に来てくれました。^▽^ノ

緊急ゲリョスやキークエの運搬物をやりました。

エマさんはランク5までもう少しのとこまできてましたが、わしが風呂時間だったので落ちました。後は姉さんにお任せです。

けっこうスパルタ教育なんですけど、大丈夫かな。(´д`;

|

« ネコチケ | トップページ | 銀玉逆鱗黒巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8114136

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ネコチケ | トップページ | 銀玉逆鱗黒巻き »