« 赤玉1緑玉3 | トップページ | 過疎野良 »

2006年1月17日 (火)

2公式サイト

モンハンドスの公式ページがリニューアルされてますな。発売までにどしどし情報を出すようなことを書いてありますが、公式ページってゲームが発売されるとほとんど更新されなくなりますよね。^^;

いろいろページを見てると新要素満載で今から楽しみになってきます。

村の市場のおばちゃんはなんかネコ飯用の食材とか売ってましたね。てことはあーいうのはクエで採取とかできるんでしょうか。ポポってモンスターがいるみたいだし、ポポ肉はそいつから剥ぎ取りなのかな。リオレウスから剥ぎ取りで龍頭とか取れたらすごく嫌な気がします。

グラフィックなんかもいろいろ載ってるのでよく見てみると面白いですね。

ガレオスメイルのデザインが少々変わってたり、タンクメイジにゲリョの翼がついてたり。骨刀はランポス鱗の鞘に入ってましたね。そういえば新しいライトボウガンもチラッと映ってますが、ショットボウガンよりショットガンぽくてなんかかっこいいですね。くるくるっとした猫の尻尾みたいなのがついてましたが。それともあれは防具の方についてるのかな。

季節や時間で採取できるものが違ってたりするのは覚えるのが大変そうです。モンスターの性格も変わるらしいので、腹減ってる時はやっぱ怒りっぽいんでしょうか。

発売まであと一ヶ月。わしはセブンイレブンで予約するかな。

さて、昨日は沼地ツアーで獄炎石交換してました。それだけです。

一昨日もリタマラしかしてません。夜に一時間ほどやって赤玉一つゲットしました。

ミラバルヘッドにしようと思ったら、1stは魔眼がないのを忘れてました。OTL

貫通強化用にレウスガンナーでも作りますかな。

|

« 赤玉1緑玉3 | トップページ | 過疎野良 »

コメント

いろいろと素敵情報満載ですね。
武器と装備もさることながら、時間帯で違う風景が楽しめるのがいいですね。
クエストの仕組みも複雑になって、選択肢が増えてわくわくです。
でもまだまだ、Gを満喫ですよ。

投稿: Aperioママ | 2006年1月18日 (水) 20時15分

新しいモンスターも増えるってことは素材やアイテムも増えるんですよね。
また倉庫が大変なことになりそうです。^^;
Gはまだまだ作りたいものもありますが、果たしてどこまで集められるか。
まだまだ飽きずに過ごせそうです。^^

投稿: すぴ | 2006年1月18日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8207996

この記事へのトラックバック一覧です: 2公式サイト:

« 赤玉1緑玉3 | トップページ | 過疎野良 »