« ルレオ兄さんよいお年を | トップページ | 本年もどうぞよろしく »

2005年12月31日 (土)

上位の方々

キリンタイムアタックを堪能した後ですが、夜遅くなってからまたオンしてみました。

アカネさんを発見したのでメールして遊びにいってみようと思ったのですが。返事がありません。まあアカネさんは寝落ちの常習犯ですからね。(´д`;

あきらめてしばらくうろうろ。そしたら東の姉さんがオンしてきました。^▽^

上位の2ndキャラで、ランク上げはせずに上位にとどめておくつもりとのこと。なので手伝うほどのことはなにもないですが、久しぶりにお話でもと思って遊びにいきました。

しばらくすると姉さんのフレのBさんが遊びに来ました。最近絶不調ということで様子を見るため上位クックなんかにいってみます。

わしも合わせて久々に下位武器防具にしてみました。レウスとモノブロの組み合わせでスキルは攻撃力アップ大、爪護符があるのでこれでも防御力100越えてます。

適当にやってるとBさん回線落ちです。(´д`;

戻ってきたらこれも姉さんの上位のフレ、Cさんがきてました。

Cさんがノバクリ欲しいということでクリハンに連れていきます。運ぶのはわしと姉さんでやり、BさんCさんはノバクリ掘り。ゲリョも倒して必要なノバもそろい、めでたしめでたしな感じ。^^

その後はやはり鉱石掘り。

2バサとかにつれていきました。まあ全10箇所で掘れますから、お二人にはわしからピッケルG二本ずつ進呈しておきました。

ちなみに出発前にBさんまたしても回線落ち。せっかくあげたピッケルも消えました。;-;

いざ出発してそろそろ二匹目も討伐かという頃、再びBさん回線落ち。せっかく掘ったドラグやユニオンも消えてしまったようです。OTL

その後もう一回いって、今度は回線落ちもなく無事終了。

時間も遅かったのでここでわしは落ちました。

下位や上位の人の手伝いはたまにろくでもない人がいたりしますが、人とフレになれるぐらいの人だとやっぱちゃんとしてますね。

まあ実際には変な人の方が少ないんですけど。そういう人の方が目立つからなぁ。

自分ではちゃんとしてるつもりでも人からはそうは見えないってこともあるから、自分も気をつけないとね。^^;

|

« ルレオ兄さんよいお年を | トップページ | 本年もどうぞよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7924874

この記事へのトラックバック一覧です: 上位の方々:

« ルレオ兄さんよいお年を | トップページ | 本年もどうぞよろしく »