« 待ってはいないが | トップページ | 野良も久々 »

2005年12月24日 (土)

蒼逆鱗ゲッツ

正月は災厄の逆鱗イベですな。ドス発売間近ということでレアアイテム放出でしょうか。前回集め切れなかった紅翼をこの機会にそろえたいと思います。

昨日はルレオ兄さんとこにいって岩山龍やってました。オンした時は誰もいなくて、くるまで一戦ぐらいやっとくかなどと思ってルーキーの募集などを見てましたが、そのうちリストに兄さんの名前が白くなったので早速移動してみました。

しばらくしてノンさんも合流。まずは三人で軽くいってみました。ルレオ兄さんが天地、ノンさんが繚乱、わしはバニッシャーです。

エリア5で少々がっつんがっつんされましたが、無事に討伐です。^^

ここでアンさんが応援に来てくれました。^^

4人になれば楽なもので、この回からエリア4辺りで背中に乗ります。背中からは蒼背甲がよく取れます。キーアイテムなんである程度確保しておきたいです。

ノンさんはなんか落ちてましたね。^^;

2回目でいきなりお兄さんに蒼逆鱗出てました。^▽^

3回目ではノンさんとわしにも蒼逆鱗でました。^▽^ノ

ある意味目的は果たしたようなものです。

こいつは龍壊棍にしようかと思ってます。ラオ砲・皇は1stで作っちゃったし、2ndはラオ砲・覇があるし。装備がかぶるのもなんなので、茹でてないカニの爪にしようかと思います。^^;

そういえば2ndは岩山イベ初めてなんですよね。それにしてもこのイベ、一週間もあるのね。まあぼちぼち素材を確保しておこうと思います。

|

« 待ってはいないが | トップページ | 野良も久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7810045

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼逆鱗ゲッツ:

« 待ってはいないが | トップページ | 野良も久々 »