« キリン最終日 | トップページ | ディアに金 »

2005年12月 4日 (日)

久々にまったりしたかな

指先にさかむけができる季節になってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。すぴです。

一昨日はオンしなかったのでネタはなし。

昨日はアカネさんがめずらしく東にいたのでお邪魔してみました。わしは2ndでオンしたのですが、2ndでアカネさんに会うのは初めてだったので一応メールを入れてからにしました。

とりあえずトレハンなどいってみます。前やったときのことはさっぱり覚えてません。

岩を壊してあちこちいって、ネコを排除しながら宝探し。レウスを倒した後はまた大回りしてキャンプに戻るのね。モドリ玉持っていけばよかったよ。(´д`;

面子が三人だったのでその後黒竜にいきましたが、これは三死でクエ失敗しました。これでお一人落ち、その後はフルフルです。

二人しかいないのに二重奏でした。^^;

前の時はわしの方がビビって単にしましたが、今回は覚悟を決めます。昔は東の姉さんに鍛えられてなんでも二人でいったものです。

わしはラオ砲覇に装填+1、アカネさんは白ディザにガード性能その他。一人一匹ずつ担当するオーソドックスな作戦です。

しかしアカネさんはキャンプスタート、上のやつが移動してしまいました。そのまま11で戦闘。わしは4スタートでなんとか8で戦闘開始。

がしばらくしてフルフル移動、7で二匹合流です。ここはなんとかしのいだものの、次の移動で再び11で合流。さすがに耐え切れず二死でリタです。(´д`;

そしてリベンジ。アカネさんは黒槍、わしもテンペストにガード性能でいきます。お互い8と11でスタート。

赤でした。Σ(゚д゚;

まあ出現位置でフルフルを捕まえられるとあとは順調ですね。合流することもなく、ちなみに黒槍にもかかわらずアカネさんの方が先に討伐。さすがフルフルを得意にしてるだけのことはあります。

でもほんとは白の素材が欲しかったそうです。(´д`;

アカネさんはバサの金付けも終わり、あと残すはレイアのみだそうです。で、最後に砂漠レイアにいきました。わしは金の卵持参です。

大きさは普通でした。夜も遅かったのでこれで最後にしようかと思ってたら、討伐後アカネさんが帰ってきません。Σ(゚д゚;

寝落ちかもしれません。(´д`;

そんな感じで昨日は終了でした。

|

« キリン最終日 | トップページ | ディアに金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7463990

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にまったりしたかな:

« キリン最終日 | トップページ | ディアに金 »