« その後の剛翼 | トップページ | みんなG級 »

2005年12月12日 (月)

進化バトン

進化バトン11代目

1.「米産牛肉輸入解禁ですが?」

もともと吉野家にはいかない

2.「小さい頃の夢は?」

マンガ家

3.「よく見ているTV番組は?」

ワールドビジネスサテライト

4.「今100万円あったら、何に使いたい?」

買いそびれたDVD。カンフーハッスルとAVPとかフレディvsジェイソンとか

5.「あなたの好きなガンダムは?」

初代。ZZの途中から見なくなった。^^;

6.「あったら、つい買っちゃう物は?」

ちびギャラ。コンプはしないけど、コンビニで見かけたら一個ずつ買ってしまう

7.「好きなアーティストは?」

ポルノグラフィティ。でも「シスター」以降は追いかけてない^^;

8.「過去にプレイした中でこれは名作だ!と思えるTVゲームは?」

超兄貴

9.「食べ物の組み合わせで衝撃を受けたものは?」

チーズ鱈とチーズおかき

10.「次のバトンを渡す人」

バトンはうちで止めさせていただきます。バトンがまわり始めると巡回してるブログやサイトがバトンだらけになっちゃうのよね。^^;

※気に入らない質問を3つ削除して,新しい質問を3つ加えてください

※進化バトン(○代目)の○をカウントアップしてください

※前のバトンから変更した質問番号を一番最後に書いてください,変更番号です

>変更番号は1、5、9です。

|

« その後の剛翼 | トップページ | みんなG級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7588230

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン:

« その後の剛翼 | トップページ | みんなG級 »