« リタマラ報告 | トップページ | その後の剛翼 »

2005年12月10日 (土)

ポリタンG

メロダチのごぶちんに角が生えてます。うちのおちもさらに成長するとなんか生えてくるのでしょうか。すぴです。

昨日は上位のフレの手伝いをしてました。めでたく彼もG級に突入です。でも手伝いしかしてなかったので電撃イベントにいけませんでした。

というわけで、今日はチケットを集めるべく昼間っからオンしてました。

ほんとは普通に野良して遊んでたんですけど、途中で思い出したんですね。んで街の皆さんとお別れしてイベントの募集をみにいきました。

募集はさっぱりありませんでしたが、イベント街で一人しかいない街をみつけました。武器がハンマーのところを見ると電撃イベに違いありません。^ー^

クエ中だったので、街に入って待つことにしました。

すると同じ目的の方が二人ほど、後から入ってきました。最初の人がいつ戻ってくるかわからないので、とりあえず3人でイベントに出かけてみます。4匹討伐で普通チケット2枚ゲット。

もどってくると初めの方もおられ、今度はは4人で8匹討伐。Gチケット2枚ゲットです。^▽^

これで一人はチケットがそろい、ポリタン背負って帰っていきました。すると一人の方はGチケットが後一枚でいいとのこと。6匹討伐にとどめます。

てかこっちはまだまだいるから8匹がいいんだけどな。

しかもGチケットゲットするはずが、なぜか普通チケット3枚でした。OTL

これで初めの方は落ち。Gチケットそろった方も落ちるのかと思いきや、まだ普通チケットの方が足りないそうです。でもわしの方はさっきの3枚で普通チケットは足りてます。

お互い手伝う義理はないですね。^-^;

つうわけでその方は街を出て行きました。

しかしさすがはイベント街、すぐに二人ほど集まりました。ちなみにこの方たちはチケットが欲しいというわけではなく、このイベがどんなものか興味があっただけのようです。

目標8匹討伐ですが、3人で8匹はちときつかったですね。6匹が限度でした。--;

でもまあGチケット一枚ゲット。あとGチケ二枚です。

そのお二人は好奇心を満足させたのか、すぐに出て行きました。

しかしその後すぐに三人集まり、4人で8匹討伐目指します。しかし一回目の挑戦はあと少しというところで一人が死に、クエ失敗しました。一死で終了だったのね。^^;

下位フルフルということでダメージもたいしたことなかったので少々なめてましたね。7匹目と8匹目がエリア8で合流、咆哮ブレス電撃とすごいコンボが一人に集中し、一気に畳み掛けられてしました。フルフル恐るべしデス。OTL

気を取り直してリベンジマッチ。時間いっぱい粘りましたが8匹目が倒せませんでした。しかしあきらめず、「あと一分で街に戻ります」という表示が出てからも攻撃を続け、その一分の間になんとか8匹目を討伐しました。ガッツポーズの時まだフルフルがうねうねしてました。

これでGチケット2枚ゲット。^▽^

ポリタンG完成しました。このネタ武器は安いのがいいですね。

冷凍マグロとかおやすみベアとか、素材はあっても高くて作れません。;-;

DSCI0002

めずらしくもない画像ですが、久々に写真撮ってみました。

ちなみに装備はゲリョUとブラックSピアスの自動マーキング装備です。

|

« リタマラ報告 | トップページ | その後の剛翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7558311

この記事へのトラックバック一覧です: ポリタンG:

« リタマラ報告 | トップページ | その後の剛翼 »