« ディアソロハンマー編 | トップページ | 堅牢黒巻き »

2005年12月19日 (月)

剛翼ゲッツ

昨日は昼間っからオンして募集を見ておりました。なんとなく1stでいってみました。前日2ndイベグラで剛翼拾ったので、あわよくば1stも、などと考えてました。^^;

ちょうどイベグラの募集があったので乗ってみました。

戦力は黒滅2本と白ディザ2本。十分ですな。わしはガード性能+白ディザです。

2ndでやったときはけっこううまく立ち回れた覚えがあるのですが、今回はさんざんでした。

一戦目からビームで焼かれまくりです。一人で4回ぐらい食らいました。;-;

調子よく突いてたら向こうからもう一匹が突進してきたりなんてのはごく当たり前ですな。秘薬やいにしえもばんばん使わないといつ死ぬかわかりません。1stはけっこうハチミツの買い置きがありましたが、かなり減りました。

とりあえず3回ほどやって剛翼二枚いただきました。^▽^

かなり調子いいです。

ここで一人が落ち、でもすぐに街に来客がありました。街名がイベント同行者募集だったせいでしょうか。

ちなみにその方はランク21。武器はトライデントだったので戦力としては十分ですが、少々防御力が不安でしょうか。^^;

案の定2死しておりました。で、わしが3死目を引いてクエ失敗です。OTL

それからさらに一人の方が落ち、でもまたすぐに一人やってきました。

この方はランク25。防御力に不安のある装備でしたが、ガンナーに着替えてきたのでまあいいでしょう。

が、この方は高台に登って射ちまくる方でした。(´д`;

あの高台は全然安全じゃないんですよね。しかもけっこうタゲされて、グラが二匹とも高台の前に固まってしまいます。うかつに近づくともみくちゃにされています。

だからといって黙ってみてるわけにもいかず、でもってもみくちゃにされました。OTL

この面子で二回ほどやりましたがいずれも失敗。募集主がラストにしたいということで解散になりました。

まあわしは念願の剛翼をいただけたので満足です。^▽^;

さっそくグラ足つくりました。青いズボンは久しぶりです。^^

ついでにグラ腕も作りました。前にも一個取ってたので剛翼が一つ余ってます。堅牢に変えても一本じゃ意味ないしな。

しばらくは置いとくかな。

|

« ディアソロハンマー編 | トップページ | 堅牢黒巻き »

コメント

闘技場で高台ガンナってΣ(゜Д゜;)
野良だと本当に色んな人に会えますね

剛翼ぇぇですのぅ・・・イベグラとかの2匹クエって緊張感あっておもしろぃです はぃ

投稿: かぼっす | 2005年12月19日 (月) 22時59分

高台=ガンナって人未だにいるんですねぇ。

あそこの高台は逆に危険ですな。
ネコイベの時の鉄塔みたいなのに登れたらいいかもですけどねぇ。

たぶん高台見つけたので登りたくなっちゃったのでしょう。


剛翼ゲッツおめでとでっす

投稿: カゲ | 2005年12月20日 (火) 11時10分

>かぼすさん
なんとなく安全そうに見えるんでしょうね。^^;
でも闘技場の台ははっきり言って罠ですな。
最近わりとレア物が出るようになってきました。^^
いつまでつづくことやら。^^;

>KAGEさん
社交場とかいくと今でもけっこうご新規さんいるみたいです。
ランクの低い人が2ndや3rdとは限らないようですね。
これからいろいろ学んでいってもらいましょう^^

投稿: すぴ | 2005年12月20日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7700189

この記事へのトラックバック一覧です: 剛翼ゲッツ:

« ディアソロハンマー編 | トップページ | 堅牢黒巻き »