« イベディア惨敗 | トップページ | 蒼逆鱗ゲッツ »

2005年12月23日 (金)

待ってはいないが

昨日はオンするとリアルフレのケーさんを発見。もっとも中の人は別人ですが。このややこしいところは説明しませんが、仲間街に一人だったのでいってみました。

後でエマさんも来るらしいとのこと。でもいつくるかわからないのでとりあえずケーさんの未クエなどいっておきました。

するとケーさんは本来のキャラに変えるついでに飯も食うとのこと。エマさんもまだこないようだし、彼もしばらく戻らないだろう。ククで虫取りでもいくかと思ってたらノンさんからメールが来たので、そっちへ遊びに行くことにしました。(´д`;

久しぶりにルレオ兄さんに会いましたね。^^

他にいたのはシアさんと引退間近のソラさん。ノンさんとお兄さんとソラさんが写真撮影に出かけ、わしとシアさんで蟲集めと肉焼きにジャングルクックへ。

光蟲一匹しか取れませんでした。OTL

帰ってくるとカゲさんがいらっしゃってました。こちらもお久しぶり。^▽^

ここでノンさんとソラさんが落ち、四人でシアさんの挟撃にいきました。

これでお兄さんとシアさんが落ち、さてどうしようかと思ってたら、カゲさんがユースコさんを見つけました。

ユースコさんとはブログで交流があるものの会うのはこれが初めてです。一度ご挨拶をと思ってましたが、そうこうしてるうちにPが発売されてしまったのでもう会うこともないかとあきらめてました。^^;

ちなみにユースコさんはうちのブログにコメントできなくなってるそうです。^^;

きっとスキン変えたせいですね。ナカムさんところは閲覧もできないとか。マックとココログは相性悪いのかな。(´д`;

近々新しいのに変えようと思います。

3人で軽く空陸などいってみました。ユースコさんはラオ砲・皇、カゲさんは自分で作ったことも忘れていた竜刀朧、わしはデュエル改です。

まあ軽くこなし、時間もあれだったので最後は単グラに3ガンでいきました。

カゲさんはハチガンナーにハチガンでした。Σ(゚д゚;

まあこれも適当に討伐し、最後にユースコさんをフレ登録させていただいて終了しました。^^

まあ合い間合い間にフレリストのぞいてたんですけど、リアルフレ達は結局戻ってきませんでした。^^;

|

« イベディア惨敗 | トップページ | 蒼逆鱗ゲッツ »

コメント

ユースコさんにお会いするの初めてだたのですね,てっきりお知り合いかと思ってましたん

ええですのぅ・・・ええですのぅ・・・(何

投稿: かぼす | 2005年12月23日 (金) 21時38分

知り合いっちゃぁ知り合いなのかな。^^;
MHGのオンラインもネットもまあ似たようなもんでしょう。
意外なところから人の輪がつながるのが面白いですね。^^

投稿: すぴ | 2005年12月24日 (土) 20時56分

先日はお疲れ様でした。
ユースコさんもすぴさんに会いたいって言ってたんですよぉ。
よかったよかった。

じゃ、あとは若い二人に任せて・・・(ぉぃ

レイアの尻尾埋めました。はい、埋めましたv

投稿: カゲ | 2005年12月25日 (日) 13時59分

仲を取り持っていただいてありがとうございました。^^
わたしはキャラネームを公開していないので会いにきてもらうわけにはいかないんですよね。
まあオンしてればきっとそれなりに機会もあると思います。
まだ合えてない人も多いですしね。^^

投稿: すぴ | 2005年12月25日 (日) 19時55分

ユースコさんの件
情報感謝します。早速、元に戻しました^^;

投稿: ナカム | 2005年12月26日 (月) 10時38分

>ナカムさん
そちらのコメントに書き込もうかと思ってたんですが、
すっかり忘れてました。^^;
見ていただいてこちらこそ助かってます。
なんかMacはスキンに相性が激しいようですね。^^;

投稿: すぴ | 2005年12月26日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7794666

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってはいないが:

« イベディア惨敗 | トップページ | 蒼逆鱗ゲッツ »