« 久々にまったりしたかな | トップページ | ファンゴ頭 »

2005年12月 5日 (月)

ディアに金

昨日は早めの8時頃にオンしました。アカネさんを見つけたのですがクエ中。イベント街で一人なのでまたトレハンにいってるようです。待ってる間その他のエリアをうろうろ。またもとのエリアに戻ってしばらく見てました。

ふとフレリストを開くと、なぜかアカネさんが西に移動してました。Σ(゚д゚;

さっきまでの街にはまだアカネさんの名前があります。どうやら落っこちてログインしなおしたようです。(´д`;

西まで追いかけるのもどうかなぁと思い、一人で街を作って肉焼きなどしました。

今日の洋画は何かと思ってテレビをつけてみると、「サウンド・オブ・サイレンス」。印象に残る映画に出てる割にはイマイチメジャーじゃないマイケル・ダグラス主演。けっこう話題になった映画のはずなので見ることに。その間ログアウトです。

風呂に入って夜中にオンすると、今度はシオンさんがいました。一人街でしたが、フレのEさんとご一緒でした。

とりあえず3人でドスガレへ。Eさんが桃ヒレ欲しいらしい。

わしはガン練習中だったので貫通がいっぱい撃てるシルスパです。

まああっさり討伐。桃ヒレも出たようでよしよしです。

その後わしが円盤石欲しいということで燃石炭一回。デュエルトマホーク改を作る予定です。

それからまったり歓談。一時間ぐらいチャットばっかりしてたと思います。シオンさんがMHP買うとか買わないとか、謎のランポスーツとか、昔使ってた武器やオンでの師匠の話など。

話してるうちにわしとEさんにディアの金がまだということで、最後に単ディアにいきました。

金狙うってことだったのでわしは金の卵持参です。

武器はS・アルバレスト、状態異常強化と装填+1。ガン練習中なので。

シオンさんは繚乱、Eさんは白ディザです。

出会って早々なんか大きめ。ガンやってると大きさよくわからんですが、Eさんの尻尾判定法では銀以上は確定だとか。期待が膨らみます。

ちなみにわしは5、6回死にかけました。突進一回で体力8割減ります。(´д`;

ディアにヘビーでいったのは久しぶりかも。

最近練習しているのはスコープをのぞかずにL1のクロスゲージで照準する技です。ようやく慣れてきましたが、距離が離れると狙いが高過ぎる事が多々あります。この辺修正しないといかんですな。

あと、ヘビーではやはりサポート系の動きは難しいですね。回復弾も持っていきましたが、切り替えが難しい。装填速度の遅さと機動力のなさもあるので、味方に回復弾を撃つ位置取りがなかなか。

しかも自分でダメージ食らったりするし。OTL

まあ回復薬ばんばん使いながらもなんとか討伐。

金サイズでした。Σ(゚д゚;

これでようやく自分でも黒4貼れます。^▽^ノ

Eさんはこれでオール金冠だとか。わしはあとトトスとドスガレとモノブロが残ってるかな。ちなみに1stはディアとフルフルが残ってます。

その後オフで円盤石少し集めて、デュエルトマホーク改作りました。

モノブロで試し切りなどして見ました。黄色とはいえゲージの長さはそこそこ。でもすぐ減りますね。まあ遊びで使う分にはいいかな。なにより見た目がグーです。^^

|

« 久々にまったりしたかな | トップページ | ファンゴ頭 »

コメント

やっぱり金の卵ですか・・・。
まぁなんにも効果のないものを、カプンコも作らないだろうし
なにより、こういった報告が多数上がってますからね~。

ギルドナイトセーバーはギルドナイト防具と合わせると
全部字列がギルドナイトになって気持ちいいでふ。
まぁ色が合いませんが;;
実践では業物の方がいいですかねぇ。

投稿: カゲ | 2005年12月 6日 (火) 09時25分

謎のランポスーツをまとってみました・・・
今回はランポスフェイクのスキル修正値が運+7なのでスーツ系を着ないと激運房になれません..orz

投稿: Big Johnぎえふ | 2005年12月 6日 (火) 15時56分

>カゲさん
セイバーはなんか宝石券がいっぱいいるのよね。^^;
よく券集めの募集も見かけますが、のったことないな^^;
金の卵は効果なかったことも多々ありますが、きいてるんですかね~
とりあえずバサとディアはこれで金つきました。
今度ドスガレやトトスにももっていきたいと思います。^^

>ギエフさん
噂のランポスーツ!
私の知ってる範囲ではもしや初報告かも。^^;
今後もぜひ新しい装備に挑戦してください。
もちろん玉砕覚悟で。(ぉ

投稿: すぴ | 2005年12月 6日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7481991

この記事へのトラックバック一覧です: ディアに金:

« 久々にまったりしたかな | トップページ | ファンゴ頭 »