« キリンタイムアタック | トップページ | 上位の方々 »

2005年12月30日 (金)

ルレオ兄さんよいお年を

前後しますが昨日のことも書いておきましょう。^^

ルレオ兄さんとこに遊びに行こうと思って西にオンしました。でも兄さんはエリアにキャラを放置中でした。ノンさん待ちかなと思いつつ、街作るまで時間でもつぶすかとルーキーの待ち合いに入ってみました。

すると普通ラオイベの募集がありました。普通ってことは下位か上位の人だろうと思い、手伝ってあげることに。

募集に乗ったのはわしともう一人のランク30の人。募集主は下位の人で、後からフレが一人来るとのこと。が、来ません。OTL

てかそのフレはまだオンすらしてないらしい。しかもリアルフレとかでもないので実際いつ来るかわかりません。そんなんで募集だけ先にやられてもなぁ。OTL

ランク30の人は待ってる間に肉焼きにいったり、募集主は待つのがめんどくなったのかランク30の1stキャラに変えてきて、結局3人で岩山にいくことに。

ちょっと時間をつぶすつもりがそれで一時間以上食ってしまいました。--;

それからルレオ兄さんとこに移動。街はすでに4人でしたがかまわず突入。

するとマサさんがフレからメールが来たとかで次でラスクエ。もしかしたら気を使わせてしまったかな。^^;

ノンさんがお母さんに呼ばれたとかでしばし離席。その間に4人で岩山にいくことに。

ふと見ると全員ガンを担いでました。(´д`;

ルレオ兄さんとマサさんとわしが反動軽減のディスティ、シアさんがクイック改。で、拡散ありガンのみ討伐となりました。^^

4ガンなので肩破壊は狙わず、背中壊して拡散終わってからはみんなで弱点狙撃です。

ヘビー4挺でラオを撃ちまくるのはそういえば久々ですね。なかなか楽しかったです。^^

エリア5でしばらくしてから討伐成功でした。^▽^ノ

それからマサさんが移動し、ルレオ兄さんのフレのアツシさんが来ました。

ここでジョンギエフからメール。どうやらすぐ近くにいるようだったので呼び寄せてみました。

ルレオ兄さんとこからジョン氏のとこにリンクが貼ってありますが、お二人は会うのははじめてだったようです。

ジョンギエフはイカデビル頭で登場。するとなんだかイカ頭だらけに。^^;

わしも2ndでエビの尻尾頭があったはずなんですが、どうやら金に困った時に売り払ったしまってたようです。^^;

とりあえず3:3に別れてなんかクエることに。兄さんとノンさんとジョンギエフが蒼桜に出発。シアさんとアツシさんとわしは紫ゲリョのつもりでしたが、誰もクエがなかったので天地に。わしはオール金冠の後初めて自分で貼る天地でした。

見事金銀でました。^^;

タフなレイアに悩まされつつもなんとか討伐成功。銀の翼膜が二枚出たので、あとシルソルレジストに必要なのは銀の逆鱗だけです。

そのうちリタマラでもして集めましょう。

その後マコさん、ハーさんが街にきて、こんどは4人ずつでクエにいきました。

ハーさんマコさんノンさんは砂漠レイア。兄さんシアさんジョン氏とわしでトトス。

兄さんはモノキャス改、シアさんがリンデG、ジョンヌはムントG、わしは鬼斬破。大剣3本てのもなんかすごいね。^^;

まあ周りが大剣ばっかだと気兼ねなく振り回せるのがいい感じでした。だいたいおんなじタイミングで斬り込むし。兄さんがばりばり撃ってくれたおかげでブレスが多かったのもよかったです。^^

これで12時過ぎてしまったので、あらかた解散な感じになりました。

兄さんはこれで実家に帰るらしく、今年最後だそうです。

どうぞよいお年を。^▽^ノ

|

« キリンタイムアタック | トップページ | 上位の方々 »

コメント

うわ〜フレさんがいっぱいで楽しそうですな^^
A Gunnerさんの散弾キリンは自分も参加したかった^^;

ともあれ、来年もよろしくお願いしま〜す^^ノ

投稿: ユースコ | 2005年12月30日 (金) 21時27分

ルレオ兄さんとこはいつもいろんな人がきてくれますね。^^
お人柄がうかがえます。
散弾キリンもにぎわっておりました。^^
だいたいずっと10人いたのかな。まあ早い者勝ちってことで。^^;
誰がAGunnerさんかわからない人が多数って感じでした。^^;

来年もよろしくです。
よいお年を^^

投稿: すぴ | 2005年12月30日 (金) 22時12分

今年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

キリン行きたかったですが、なかなか時間もとれず・・
てかPに時間とられての方が正しいかな・・・

投稿: カゲ | 2005年12月31日 (土) 17時52分

>カゲさん
こちらこそお世話になりました。
でもって来年もお世話になるでしょう。
これからもよろしくお願いします。^^
Pの記事も楽しみにしておりますです。^^

投稿: すぴ | 2005年12月31日 (土) 19時57分

あけましておめでとうございます^^
去年最後のモンハンの日に、
すぴさんと楽しく時間を過ごせて本当に良かったなぁと思いました。
去年は本当にお世話になりました!ありがとうございました^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: ルレオ | 2006年1月 1日 (日) 05時46分

>ルレオにいさん
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年もどうぞお世話してください。mm
また遊びにいくこともあると思いますので、その時はよろしくです。mm

投稿: すぴ | 2006年1月 1日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7909347

この記事へのトラックバック一覧です: ルレオ兄さんよいお年を:

» キリンTA:奇跡の同時討伐 [[鎮魂歌に牙を]]
昨日は参加するつもりではなかったのですが リンクさんがファンゴの皮を提供してくださったお陰で 「あるヘビィガンナーの生涯」さんのキリンTAに急遽参加 散弾によるタイムアタックと言う趣旨でしたが 実は以前、熱風ソロに失敗していてあまり自信が無かったんですよね ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 19時26分

« キリンタイムアタック | トップページ | 上位の方々 »