« ラオの部位破壊 | トップページ | 待ってはいないが »

2005年12月22日 (木)

イベディア惨敗

ラオの背中を壊して戯れてたら、いつのまにかお金がなくなってました。1stでやってたんですが、もともとあんまお金なかったのね。毎回キングで食事したりしてたら4万ぐらいになってました。

デュエルに拡散追加したのでも試してみたいと思ったのですが、グラSガンナー買うには全然足りません。

聖域でお金稼ぎの街を見つけたのではいってみました。

するとなぜかイベディアでした。大剣二人とガンナー一人、わしは白ディザ。

4連続で失敗しました。OTL

アイテムと金だけ減りました。

息が合わないというか統一感がないというか、野良パーティでイベディアいって成功したことってほとんどないのよね。

夜になってオンしなおし、ルビーさんが三人の街にいたのでもぐりこんでみました。

いきなり黒4本でした。まあ一匹ずつ戦えるので、槍4本でつついて難なく討伐。全員ねじれた角2本でした。どうやら黒巻きが欲しいらしいので、イベントの方が確率高いよとそそのかしてみます。

二回ほどいきましたが、失敗でした。OTL

事前に打ち合わせはしたんですけどね。まず白から討伐。一人が黒をひきつける。

でも黒が全然引きつけられてくれません。縦横無尽に走り回ってくれます。

引きつける役の人はもっとアイテムとか使って欲しいですね。ちなみにわしは毎回音爆10閃光5粉塵3を持っていったのですが、さすがに残り少なくなりました。;-;

そのお二人はフレに呼ばれたとかで街を出て行きました。

やっぱ野良では成功しません。OTL

その後二人でグラにいってその日は終わりました。

お金あんまり増えてないです。OTL

|

« ラオの部位破壊 | トップページ | 待ってはいないが »

コメント

本日はお疲れ様でした(・ω・)
イベディアたしかに3人で結構余裕に行けた気がしますね。

やっぱ野良だとアイテムケチる輩がいるせいですかねぇ。
以前野良で成功したときは、みんなで光虫持ち込みでしたからね。
みんなそうしろとは言えないですけど、やっぱ協力ですよ。
ケチって失敗したって、つまらないですもんね。

投稿: カゲ | 2005年12月23日 (金) 02時03分

やっぱ野良だと意思の疎通が難しいですね。
遠慮もありますし、どうせ二二度と会わない人のためにそこまでアイテムつかえるかというのもありますし。
誰かが行きたいといったときに嫌だといえないのも微妙な空気かな。^^;

投稿: すぴ | 2005年12月23日 (金) 21時08分

その方達は倉庫に無かったのかも。ィロィロと・・・とフォローしてみる

しかしオイラも野良で成功した事はほとんど無いですワ
それなりに難しいクエなのですからアイテムは準備して欲しいものですね

昔野良で失敗した時に勝てる気がしなかったので作戦を立てませんかと提案した事あったのですが
貼り主にスルーされまして,しかもその人がよく死ぬのですが・・・アイテムも持って行かないし
帰ってきてもすぐ次を貼るって感じだたので街から出ましたワ

愚痴すみませぬm(_ _)m

投稿: かぼす | 2005年12月23日 (金) 21時42分

>かぼすさん
アイテムの素材ってけっこうなくなりますね。^^;
野良だとけっこうアイテム使わない人多いですし。
その割には募集でジャングルクックで虫取りとかよくあるね。^^
以前蒼桜の募集に乗ったときに一人でばんばん閃光使う人がいたんですけど、
その人が他の人にもアイテム使って欲しいというようなことを言うと、
みんな使ってました。^^;
一応は持ってるのかな。^^;;;

投稿: すぴ | 2005年12月24日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7779373

この記事へのトラックバック一覧です: イベディア惨敗:

« ラオの部位破壊 | トップページ | 待ってはいないが »