« 下位クエとか | トップページ | 地元猟友会 »

2005年12月27日 (火)

ガノに金

夜にオンするとシオンさんを見つけ、久しぶりに遊びにいってみました。

ていうかわしがフレのところにいくとたいてい久しぶりになってしまうのはなぜかな。最近野良がつらめなのでもちっとマメに通っておいたほうがいいかも知れん。といってリタマラとかフレでやるのもつまらんし。

街にはシオンさんとシオンさんのフレのモーさんがいました。

しばし歓談の後、双魚につれてってもらいました。^^

目的は金付けです。

するとでました。エリア3にいたやつがかなりでかかったです。

シルスパでいったんですけど、近づくのがこわかったです。

以前はガノ戦はガンが相性いいなぁと思ってたのですが、最近はどうもやりにくく感じます。L1照準するやり方にもだいぶ慣れてきたのですが、視界のよくないジャングルではL1を押したとたん目の前に木が現れたり、視界の確保がやりづらいです。それにガノは大きさに差が激しいので、視界の悪さもあいまってクリティカル距離の把握も見づらいものがあります。--;

飛竜によってはスコープの方がやりやすいと最近感じてきました。個人的な使い勝手があるでしょうが、ゲリョなんかはわしはスコープの方がやりやすいです。おそらくガノもスコープの方がいいに違いない。

逆にディアなんかはL1の方がいい感じもするし、いろいろ場数を踏んで経験して試していきたいですね。

なわけで、ガノに金つきました。^▽^ノ

後はモノだけです。ちとオフでがんばりますかね。

1stはまだディアとフル残してますけど。^^;

こっちもそのうちかたづけないとね。

この後ゲリョ一回やって落ちました。

|

« 下位クエとか | トップページ | 地元猟友会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7865449

この記事へのトラックバック一覧です: ガノに金:

« 下位クエとか | トップページ | 地元猟友会 »