« 久々黒巻き | トップページ | 銀レウス »

2005年11月13日 (日)

虫全滅

昨日は1stを引っ張り出し、やわらかさんを見つけて遊びにいってみました。するとルレオ兄さんやノンさんもいらして、そのあとノーマさんも遊びにきてくれました。

それからなにやらごたごたと人が入れ替わり、なぜか最初にいた人達はいなくなって、白さんキラさんケイゴさんの猫処一家と一緒になってしまいました。

皆さんかなりマッタリとした方々でした。^^

で、なにかクエいこうってことで、まったりとはかけ離れたイベディアをリクエストしてみました。普段はボーンSが正装の白さんも肩から角はやしてました。まったりしつつもなにげに本気、というか死に装束です。

白さんキラさんと後からきたクウさんとわしの4人でいざ闘技場へ。ちなみにケイゴさんも一人で闘技場へ逝かされてました。

全滅して帰ってきました。OTL

それにしてもイベディアは楽しいですね。あのありえない緊張感はなんだかはじめてレウスを相手にしたときのような興奮を覚えます。まさに生きるか死ぬかって感じで。まあ死んできましたが。(´д`;

前回配信された時に野良でいってみたことありましたが、なんだか惨憺たる結果であんまり楽しかった覚えはないのですが、今回はいろんな意味で面白いです。アイテムの素材や調合書まで持ち込んで、死力を尽くしてる感じが前回とは違いますね。^^

知ってる人とやるからアイテムも惜しみなく使えますが、知らない人と野良で集まった時はどこまでサービスするか悩んでしまいます。

この一回で風呂落ちし、夜中に2ndでオンしてカゲさんの街にいきました。カゲさんジャンヌさんタカさんの三人だったのでそのままお邪魔します。

で、またイベディアにいきました。前日は閃光の素材持ち込みでしたが、今回は光蟲がなかったので粉塵の素材持ち込みでいきました。

あの緊張感に包まれつつ、今回はけっこう早いタイムで討伐できました。

上質二本ほどいただきました。OTL

カゲさんとタカさんにはまたしても黒巻きが出たようです。お二人が風圧大無効装備を作り、ジャンヌさんが落ちたので3人でディアにいきました。

カゲさんはガンナーでしたが、ガンナーの風圧無効はあんまり役に立ってなかったようです。^▽^;

お二人が落ちたあと、わしは一人で少し虫取りして終わりました。イベディアは溜め込んだ虫も一気になくなってしまいます。^^;

|

« 久々黒巻き | トップページ | 銀レウス »

コメント

すぴささぬ、ノコギリ完成おめでとうございやすー。
ちなみに自分、今回のイベでようやく生涯最初の黒巻きを入手いたしやした。

ん?
何を作ったかは言うまでも無いでしょう。

…はぁぁぁぁ…、この血塗り加減、鈍器加減…。
(頬ずりして顔血塗れ。)

投稿: ウコバチ | 2005年11月14日 (月) 02時08分

ディアUガンナは着てる人があまり居ないので
作ってみたら・・・orz
着てる人いない=スキルに意味が無い だったのか・・・

このイベのお陰で、ありとあらゆる物が無くなりました。
虫、粉、鳴き袋etcのかわりに黒巻2本堅牢1本か。いい方ですかね。

投稿: カゲ | 2005年11月14日 (月) 12時29分

>ウコバチさん
鋸は一回クックに使っただけです。^^;
呪魂はお試しで村で作ってみました。
ディアUメイルとどっちがいいか作り比べてみようと思ったらドスゲネの皮がなくて作れませんでした。
とりあえずセーブせずに黒巻きのまま残してあります。^^;

>カゲさん
私のフレはディアUが好きで見た目だけで着てました。^^;
そんな回数はしてないのでうちはあんまり減ってませんが。
というかもともと素材のキープ量が少ないというか。^^;
虫や泣き袋はクックをいじめればすぐにたまるかと。
黒巻き2本と堅牢一本ならかなりの収穫ですよ。^^

投稿: すぴ | 2005年11月14日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7091207

この記事へのトラックバック一覧です: 虫全滅:

« 久々黒巻き | トップページ | 銀レウス »