« ガンキリン散弾編その2 | トップページ | ガンキリンの予定でしたが »

2005年11月29日 (火)

フレのところをうろうろしてました

日曜はリアルフレのところに遊びにいってました。現在彼のキャラは上位です。ノコギリが欲しいなどといっていたのでキリンでも手伝ってあげようと夜にオンしました。

金土はめずらしく連ちゃんで来てたので昨日もいるかと思ったのですが、いませんでした。とりあえず仲間街を作って一人で待っていると、ミシェさんからメールでキリンを手伝って欲しいとのこと。どうせ暇なので街を捨てて移動しました。

わしを含めてメンバーは四人、全員槍です。2ndでいったのでわしはテンペストしかないのでそれでいきますが、他の方は白ディザでした。

さすがに野良パーティと違って粉塵使うのにためらいがないですな。討伐もけっこう早かったです。時間にして20分少々。クーラー三本持っていきますが一本は余りました。

野良で参加した時は30分ぐらいかかったこともあるので、ちょっとびっくりしましたね。

数回やると皮やら雷尾やらがそれなりに出ました。さすがはG級のキリンですね。これが沼だったら角とたてがみばっかりですよ。

なにげにクイックキャスト改の素材が確保できてしまいました。もっとも二本ある堅牢なねじれた角は白ディザと艶鉢金になる予定です。

風呂だったので一旦落ち、またオンするとかぼすさんがいたのでお邪魔してみました。一人で散弾キリンの練習してたそうです。実に建設的な人です。

もう落ちる間際だったということで、二人で蒼桜にいかせていただきました。かぼすさん黒滅、わしディスティ。紅竜コンビですな。

なんか実戦でディスティ使ったの初めてな気がします。装填数がやっぱすごいですね。貫通なんて撃ちきってないのについリロードしてしまいます。

二人なのにさくっと討伐。これでかぼすさん落ち。

わしはまたリスト見てアカネさんを見つけました。1stでオンしなおして、いってみると街に一人だったのでおじゃまします。バサの金付けをやってるそうで、二人で2バサにいきました。

わしは作ったばかりの双雷剣もっていきました。強いかどうかはわかりませんが、雷ばりばり出てなかなか楽しいです。双剣の中ではかなり白ゲージも長いほうですが、砥石はかなり頻繁に使いました。手数が多いおかげですぐに切れ味が落ちます。

金はつきませんでした。OTL

それから二人でトトスへ。わしはそのまま双雷剣です。

もうぼこぼこにされました。一匹なのに回復使い切りです。(つд;

トトスの振り向きの足に踏まれてしりもちをつき、立ったところにタックル食らうという悪循環。ばりばり斬って範囲外に逃げるという戦法でしたが、踏まれるとその流れがストップされてしまってよろしくないです。

鬼人化すると踏まれてもしりもちはつきませんが、地味にダメージかさむのね。ついでに踏まれただけでけっこうなダメージです。(´д`;

まあなんとか死ぬ前に倒すことができました。

剥ぎ取りでエビの巨大柄が一個出ました。これで挑発装備が作れます。^▽^

と思ったら水竜のヒレがいるのね。Σ(゚д゚;

報酬や剥ぎで出たのにいらないと思って売ってしまったよ。(´д`;

アカネさんもおネムということでこれでお別れしました。

わしもさすがに終了です。

さて、今日は素材の日です。

竜の牙が買い放題。火山キリンで散弾撃ち放題です。不死虫も売ってますな。粉塵も使い放題です。

オンする前にはA Gunnerさんとこにコメントしようかと思ってます。ラオ砲や散弾強化にこだわる必要は特にないかと思いますので、お気軽に考えてください。

クック砲改の散弾2ではどうかなという気もしてるんですけどね。あとはバストンでもまだ達成されてませんしね。

なかなか興味は尽きませんね。

|

« ガンキリン散弾編その2 | トップページ | ガンキリンの予定でしたが »

コメント

今、すぴさん所で麦わら帽子を拾いました。
メロからうちにも飛んできてくださいw

投稿: じゃんぬ | 2005年11月30日 (水) 02時46分

いつのまにか新しいブログを開設してたんですね。^^
麦藁帽子いいな~
個人的にはやしの木生えるやつが欲しいな^^;

投稿: すぴ | 2005年11月30日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7380986

この記事へのトラックバック一覧です: フレのところをうろうろしてました:

« ガンキリン散弾編その2 | トップページ | ガンキリンの予定でしたが »