« まだまだ紅竜です | トップページ | 最後の爪 »

2005年11月 2日 (水)

紅竜もあと少し

歯がしくしくし始めました。数日中に激痛になりそうな予感。すぴです。

紅竜期間もあと少しですが爪もあと少しです。紅翼あと二枚、でるでしょうか。

昨日はとりあえず西にオンしましたが、お友達の街がいっぱいだったので東に入りなおしました。イベ黒竜をやりたがってるフレのところにいって協力します。集まった方々にはもっと樽を用意していただきたかったのですが、なかなか意思が通じなかったようで。30分以上戦って味方の三死でクエ失敗です。

これでフレ落ち。

シオンさんを見つけて移動、でも少しお話してわしも風呂落ち。

また夜にオンして少しやりましたが、紅翼でず。

まあ爪のある限りはやりたいと思います。

豚でも撫でるかな。

|

« まだまだ紅竜です | トップページ | 最後の爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6860820

この記事へのトラックバック一覧です: 紅竜もあと少し:

« まだまだ紅竜です | トップページ | 最後の爪 »