« 三ヶ月ぶり | トップページ | ドラグ集めの日 »

2005年11月21日 (月)

玉ぽろぽろ

昨日はなにしたかあんま覚えてません。^^;

のんびりな一人しかいない街に入り、レウスレイアをそれぞれ一回ずついった後、4人になったので空陸にいったんだったか。

報酬で緑玉出ました。Σ(゚д゚;

素のクエでゲットしたのはかなり久しぶりです。

その時別の人にも玉が出ていたようです。出るときは出るんですね。^▽^

まだ資金はないですが、この緑玉はなんに使おうか。

候補はミラバル腕と艶・覇の袴です。

まあミラバル腕はあんま使わないと思いますけどね。切れ味+にはモノブロSアーム使ってるし。

艶・覇は装填+つけるのに欲しいかなと前から思ってました。他の素材はあるんですけど、緑玉だけが足りなかったのよね。

またお金稼がないと。

といっても稼ぐたびにほかの事に使ったりしてますが。^^;

おかげでいまだに黒滅ができません。OTL

夜になってから街へいくと、シオンさんがぼけっとしてるのを見つけてお邪魔しました。

いつの間にか黒滅竜剣作ってました。最近やることなくなってあんにゅいらしいです。

わしの方はキャラ二人ともまだ道半ばなので、いろいろやること多いです。まあ素材集めてなんか作るだけなんですけどね。^^;

しばらくだらだらとチャットしてましたが、わしも双剣の練習をしたかったので二人で砂漠レイアにいきました。

けっこうぼこぼこにされました。(つд;

双剣の扱いそのものはだいぶ慣れてきましたが、あとは立ち回りですね。無理して手数を稼ぐのではなく、どこまでコンボをつなげてどこから回避するのか、その辺の見極めが肝心のようです。

ダメージを食らうと回復に時間をかけてしまうので、結果的には効率はよくないと思います。以前ディアソロやってたときにその辺を学んだはずでしたが、すっかり忘れてました。^^;

乱舞は使わなくても鬼人化は多用した方がいいかもしれません。防御力と攻撃力が上がるのでダメージを稼ぐにはいいかも。

またその辺を試しつつ練習していきたいと思います。

ちなみにこの時シオンさんに緑玉でました。(´д`;

出るときは出るもんですね。^▽^;

|

« 三ヶ月ぶり | トップページ | ドラグ集めの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7251041

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ぽろぽろ:

« 三ヶ月ぶり | トップページ | ドラグ集めの日 »