« ドラグ集めと明日の準備 | トップページ | ガンキリン散弾編 »

2005年11月24日 (木)

今日じゃねぇよ!

キリンイベは今日からかと思ってたら明日からでしたね。

勘違いです。OTL

思えばミラバルの時も同じ勘違いしてました。(´д`;

ゴーディ待合にいくのは明日にします。mm

昨日もまた古いフレのところに遊びにいってみました。登録させてもらった後一回だけ遊んでそれきりになってたアカネさんです。

思えばこんな人ばっかです。

街に一人でおいででしたので、とりあえずメールしてからお邪魔します。

おたがいの金付けでもということでフルフルと2バサにいきました。二人しかいないのに二重奏でもOKという剛の方です。

アカネさんと初めて会った時はアカネさんのランクが23ぐらいだったかな。その時も確か二人で二重奏にいった記憶があります。変わってないですな。

ていうかわしのほうがびびったのでフルフルは単品でお願いしました。^^;

ガンの練習をしておきたかったのでわしはラオ砲とかメテバスでいきました。

で、バサ2が終わったところでアカネさんの反応がなくなりました。Σ(゚д゚;

どうやら寝落ちのようです。(´д`;

とりあえずお別れの書き置きを残して移動しました。

すると東の姉さんが同じエリアにいたので、今度は姉さんに合流しました。

直接会ったのはかなりお久しぶり。まったり長々とお話しました。^^

わしはちょうどメテバスを担いでいて、欲しいものがエビの巨大殻だということで二人で双魚にいきました。姉さんもリハビリ中ということでガード性能なしの匠槍です。

わしは反動軽減装備でLv3貫通弾も持参です。曙・皇の篭手も作ったので多少防御はマシになりましたが、それでも即死級です。

2死しました。OTL

エビは出ませんでした。OTL

キリンイベにガンで行くという話しをしたら、練習ということで2ゲリョにいきました。動きの早いゲリョなら練習相手としてはいいかもしれません。なにげにヘビーには強敵ですが。^^;

ここは姉さんもガンでいきます。わしはラオ砲で散弾3も持参です。

スタート位置からお互い一匹ずつ相手にすることになりました。わしの方は3のゲリョとタイマンです。

散弾のあるうちはよかったのですが、なくなってからは厳しいですね。撃つタイミングとリロードのタイミングがつかめず、毒食らったり蹴られたりとさんざんでした。持っていった回復薬は秘薬と粉塵まで使いきってしまいました。^^;

調合書2冊盗まれました。OTL

ひーひーいいながらもなんとか討伐は成功しました。

やはり動きのすばやい相手は難しいです。

こんなんでキリン大丈夫でしょうか。というか防御力が不安です。にが虫より不死虫の方が必要かも。

前回のキリンで切り札だった回復バックアップ作戦は今回も必須かもしれません。

ていうか防御力100はなんかボーダーになってる気がする。

|

« ドラグ集めと明日の準備 | トップページ | ガンキリン散弾編 »

コメント

ついに明日ですね~楽しみです ハァハァ
Gキリンはかなーり即死しそうですん
2匹とも怒った時のあの速さとラグはどの飛龍も及ばない速さが・・・
あの2匹同時は双角さえも足元に及ばないような・・・(((゜Д゜)))

ぁ~素材の日まだですかね~買い貯めb

投稿: かぼす | 2005年11月24日 (木) 22時14分

今日じゃねぇよ!w
すいませんねぇ。昨日の記事みて教えてればよかったですねぇ。
なんとなく今日の記事なのかな~なんて思ってたので^^;

散弾やるにも牙99しかにゃい;;

投稿: KAGE | 2005年11月25日 (金) 00時42分

はじめまして。
日記読ませて頂きました(^_^)
しかもうちをLinkして頂いてましたか。
有難う御座います!
麒麟イベ今日だったのですね♪
こちらの日記で発覚しました(笑)
これからも頑張って下さい~。

投稿: おるふぃーな@ふる | 2005年11月25日 (金) 19時57分

>かぼすさん
いよいよですな。^^
散弾強化装備も間に合ったようで。^^
私も防御が不安だったので急遽ゲネSガードを作りました。
なるべく一匹ずつ相手にしたいですな。
同時は剣士装備でもきついっす;-;

>かげさん
いえいえ、まあそれもネタということで^^;
うちはちまちま溜めて牙99x3ほどあります。
なくなったら通常弾討伐に切り替えてみては^^;
かなり燃えますよ。^^;

>おるふぃーなさん
わざわざこんな僻地にお越しいただき恐縮です。mm
だらだら書いてるだけですがなんてことないんですけど。^^;
いつも日記やマンガを楽しく拝見させていただいてます。
リンクというよりは私の巡回先を並べてるだけですので、
勝手ながらお許しくださいまし。
どこかで会うことありましたらよろしくです。^▽^

投稿: すぴ | 2005年11月25日 (金) 20時36分

本日はお疲れ様でした。
記事があがり次第勝手にトラックバックさせてもらいますね。
ではおやすみなさいませ~^^

投稿: じゃんぬ | 2005年11月26日 (土) 01時43分

昨日はきていただいてどもでした^^
こちらからもトラックバックさせていただきますのでよろしく~

投稿: すぴ | 2005年11月26日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7298509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日じゃねぇよ!:

« ドラグ集めと明日の準備 | トップページ | ガンキリン散弾編 »