« ドラグ集めの日 | トップページ | 今日じゃねぇよ! »

2005年11月23日 (水)

ドラグ集めと明日の準備

昨日もドラグ集めでしたな。聖域Aに入ってぼけっとイベバサの募集を見てました。

武器指定の募集がありましたがそれは見送り、そのあと10匹討伐三回というのがあったのでそっちに乗りました。

黒滅が二人ほどいたのでずいぶん早かったですな。30個ちょい集めてまあ満足です。

その後は剛翼狙いのグラ連戦の募集に乗りました。募集主が寝落ち寸前ということでこれも3回ほどで終了。

剛翼は出ません。(´д`;

その後は天地三回武器自由に乗りました。

武器自由ってことでわしは正式採用機械鋸を持ち出してみました。首から下はハイメタSのメカゴジラ装備。ちなみに頭は久々のタロスGキャップでした。チェーンソーばりばり振り回してなかなか楽しかったです。

といってもわし以外は黒滅二人と麻痺ガンでした。お気楽討伐のはずが普通に瞬殺です。(´д`;

この日はこれで終了。夜にもう一回オンしようかと思ってましたが、眠かったので寝ました。^^;

ハイメタSにタロスキャップはイマイチ色が合わないので、今度モノデビルキャップでも作ってみましょう。

さて、明日からはキリンイベですね。

ヘビー&散弾で火山キリンを倒す集いはどうしましょうか。

まあ明日は初日ですしとりあえず午後九時ごろ、ゴーディの待合C辺りで待機しておこうかと思います。

お暇な方はどうぞってことで。^▽^;

オフでにが虫集めとかなきゃな。

|

« ドラグ集めの日 | トップページ | 今日じゃねぇよ! »

コメント

初めまして~。鑑真と申します。
この度はメロダチ了承ありがとうござますたm--m
この場を借りてお礼のあいさつをさせて頂きます。

自分も最近は鉱石足りんくて困ってます。
集めなくてはと思いつつも、中々行動に・・・

投稿: 鑑真 | 2005年11月23日 (水) 23時53分

わざわざのおこしありがとうございます。^^
これからもよろしく。
鉱石はなにに使うかわからないけどなにかといるんですよね。
いつの間にか減ってるし。^^;
常にある程度の数はストックしておきたいです。
カブレラもねぇなぁ--;

投稿: すぴ | 2005年11月24日 (木) 18時48分

新婚ハンターの実戦教室開催中で
キリンイベントのことをすっかり忘れていました;;
なんにも準備してないわ(涙)
ま、準備もなにも、酔ってしまうので数は出来ないのですが^^;
お互いにがんばりましょう~!

投稿: Aperioママ | 2005年11月24日 (木) 19時50分

>Aperioママさん
どうもお久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいております。
ここは一つママさんも2ndをつくって下位キリンに挑んでみては。^^
下位ってなにげに過ぎていくので下位限定イベはやることなく過ぎていっちゃうんですよね。
案外貴重な体験になるかもですよ。^^
そういえば下位キリンはわたしもいったことないなぁ。

投稿: すぴ | 2005年11月24日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/7283269

この記事へのトラックバック一覧です: ドラグ集めと明日の準備:

« ドラグ集めの日 | トップページ | 今日じゃねぇよ! »