« 久々に黒竜とか | トップページ | 久々黒竜ソロ »

2005年11月 7日 (月)

少しクエが進みました

オンするとシオンさんを見つけたので街にお邪魔しました。野良の人と二人でなにかしていたらしい。

シオンさんはミラバル装備のいくつかと黒滅を作ってました。ちなみに真黒も作ったそうです。

なにいこうってことでジャングルレイアをリクエスト。いまだに未クエでした。(´д`;

なかなかでかいやつが出てきてくれましたが、シオンさんがガンをやってくれたのでさくさく討伐。レイアにはずいぶん前に金がついてたのでこのあとは桜かなと思っていたら、clearがつきました。桜は討伐済みだったようです。

これで緊急ラオがでました。

もう一つ未クエがあって、火山レウスです。蒼確定のはず。ずっとほったらかしていたのでこれも討伐して、☆8に赤のclearがつきました。

野良の方はまだランク29でしたが、なにやらラオの逆鱗が欲しいとのこと。好都合なのでわしの緊急ラオを一回やっていただきましょう。^^;

わしがバニッシャー、シオンさんは黒滅、野良の方はテンペストで出撃。樽Gやバリスタ、竜激槍も使って30分過ぎに討伐。頭が砦にめり込んでしまいましたが、まあいいでしょう。

報酬でわしに逆鱗が出ました。ちなみに野良の方には出なかった模様。(´д`;

もう一回いきたがってましたが、飯の時間なのでわしとシオンさんは落ち、解散しました。

風呂に入ってからまたオンして、またしてもシオンさんを見つけました。レア素材の街にいたのでなにかと思っていってみると、赤玉リタやってました。

わしも2時間ほどお付き合いします。赤逆鱗一枚確保させてもらったあとは玉オンリーでリタを繰り返します。

一時間ほどでわしに玉が一個出ました。^^

ガンナーやってた人にも一個。シオンさんともう一人の方は収穫なし。その後まだ続けていたようでしたが、どうなったことでしょう。

わしの玉はレウスSメイルあたりにしようかと思ってます。ミラバル頭は紅翼がないので作れないしね。

というか予算がねぇ。^^;

いまだに黒滅つくってないし。ドラゴンランスもできてないよ。--;

|

« 久々に黒竜とか | トップページ | 久々黒竜ソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6951164

この記事へのトラックバック一覧です: 少しクエが進みました:

« 久々に黒竜とか | トップページ | 久々黒竜ソロ »