« 一昨日のことです | トップページ | アルバレスト改と散弾と »

2005年10月25日 (火)

ようやく上位

そろそろ上位に上がるはずのリアルフレ、昨日ようやく発見しました。

まだランク12で社交場にいます。ソロでやってるなら手伝ってあげようと思うのですが、クエスト中からなかなか戻りません。

とりあえず待合所に街を作り、こっちもククで虫取りに行ったりして時間をつぶし、やっとクエストから帰ってきたフレにメールしました。

とりあえずクエ終わったらこっちに合流するとのこと。ということは一緒にやってる仲間がいるってことでしょう。それはそれでよし。

でもクエ終わったら、てのがいつになるのかさっぱりわかりません。実際なかなかきませんでした。(´д`;

で、また虫取りや砂まみれになったりで時間をつぶします。ちなみに下位上位ククに一回ずつ殺されました。OTL

でもなかなかこないので離席中にして風呂入ったり。

風呂から戻ってもまだクエスト中だったので、彼と共通のフレを見つけたのでそっちに合流しました。あとで一緒に彼のランク上げも手伝っていただきましょう。

二人で聖域の街にお邪魔してワンクエ終わらせたところ、ようやくリアルフレからメールが来ました。

それで合流。最初にメールしてから二時間ぐらいたってたような……。OTL

あと100で上がるということだったので軽くグラをこなし、名前がオレンジ色になりました。

早速バサやグラなどに連れて行って鉱石を掘っていただきます。ユニオンとかドラグとかゲットして喜んでおりました。

ドラグ1個でけっこう武器屋の品揃えが増えると思うのですが、どうだったかな。

将来は煉獄作りたいらしいので、まずはタイタンハンマーの素材集めからでしょうか。

今はノーマルのグラ装備なので多分上位は乗り切れますが、少しバージョンアップしてG級序盤までいける防具を作ったほうがいいような気もしますね。

私も上位の頃は一種類だけ作って後は着たきりすずめでした。好みの防具をそろえるのはG級になってからでもいいかと。

今日は予定があるので手伝いにはいけませんが、拠点は社交場より人が少ないからなぁ。わしの2ndなんて上位の頃はほとんど拠点にいなかったし。

まあ、人事なのでそんな心配してやることもないんですが。^^;

|

« 一昨日のことです | トップページ | アルバレスト改と散弾と »

コメント

お疲れ様です。久しぶりにご一緒できましたね。
回線にやられた感のある私でしたが、次回もまた遊んでくださいね。

投稿: Jeanne | 2005年10月26日 (水) 03時34分

昨日はご一緒いただいてありがとうございました。
散弾てのもなかなか楽しいですね。^^
ああいうヒットの仕方は初めて見ました。
また機会があればよろしくです。^^

投稿: すぴ | 2005年10月26日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6575424

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく上位:

« 一昨日のことです | トップページ | アルバレスト改と散弾と »