« 上位防具も完成 | トップページ | G級初日 »

2005年10月 7日 (金)

もうすぐG級

歯痛と頭痛はほぼイコールだと思う。すぴです。

主に夫婦やグラなどをこなしつつ、いつの間にかランクも20になりました。G級の扉も見えてきましたが、月末までにランク27に上がるかどうかは微妙でしょうか。今ポイントは80000ぐらいですが、1stがランク30になった時は20万超えてたような。まだ半分もいってないのね。

拠点にいったのは一度だけかな。なぜか拠点は社交場より人が少ないのよね。きっとみんな親切な人を求めて自由区や待合所をうろつくのでしょう。まあわしがそうでした。^^;

最近よく会うのは、最近になって復活したという人達です。2(ドス)の噂を聞きつけてリハビリでしょうか。ミラバルとはあんま関係なさそうです。

今のところ親切な方々のお世話になりっぱなしで、あんま書くことありません。何人か新しいフレとかできました。

緊急ラオも終わってるのであとはポイントを稼ぐだけです。

G級に上がったら上がったでまた大変だな。1stは主にまったりプレイで成長の過程を楽しんでましたが、今はそんな余裕ないですね。もしかしたらけっこうもったいないことしてるのかも。ゆっくり素材集めていろいろ作ったりして、そういうことに時間使った方がいいかな。

つーか、けっこう疲れてます。--;

|

« 上位防具も完成 | トップページ | G級初日 »

コメント

うーん、人がいればもっとまったり進めたいのですがハンター人口の大半がランク30の世界ともなると、成長を急いでしまいがちかもしれません。
誰も使ってないようなマイナー武器でランク30まで貫き通したりなど自分なりの楽しみを持ちながらセカンドはやりたい、と思う。

けどやらない、と思うw

投稿: Big John | 2005年10月 8日 (土) 15時15分

今日ついにG級突入しました。
ここからは素材集めなんかも大変なので、
急いでもしんどいだけかなという気がします。
聖域に入って少しやってみましたが、
久しぶりにまったり気分を味わったような。^^
一つ壁を越えたのでなんとなく落ち着いたかな。
そんな感じです。^^

投稿: すぴ | 2005年10月 8日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6298100

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐG級:

« 上位防具も完成 | トップページ | G級初日 »