« 西へ東へ | トップページ | 上位防具も完成 »

2005年10月 4日 (火)

上位武器完成

まあとりあえず2ndで東にオンしてフレの状況を見ました。

一人聖域にいます。後は西。う~む。

まあいつものように自由区に入って適当な街を探します。

ランク17の人が一人でいる街を見つけて突入。この人のクエに付き合えば将来やらなくてはならない☆5クエを先に消化できるというものです。

と思ったらいきなり離席中でした。OTL

黙って出て行くのもなんだかなぁと思ったので、チャットで挨拶を残しておこうとごそごそ打ち込んでいると街に新たな客が。一覧で確かめるとわしと同ランクの方です。

「こんばんわ~」などの挨拶の後、いきなりの第一声が「連れてってください」。

マイペースな方です。^^;

実際わしは連れて行けるランクではないし、もう一人は離席中だし。どうするつもりかと思っていたらさらに4人目の客が。街が二人になるとぞくぞくとくるのよね。^^;

ちなみに4人目も同ランク程度の方、つまり☆4クエしか受注できません。そうこうしているうちに離席中だった方が復活。挨拶を交わしたりしているとメールがきました。

ノンさんからです。どうやらオンしたらしく、これはまた遊びにいかせてもらおうと返事を書くものの、送信は失敗。どうやらクエにでたようです。

で、メールウィンドを閉じると街が5人になってました。なんでいっぱいの街に入ってくるのかその心境はよくわかりませんが、すぐに出て行こうという様子だったので、「わしはフレに呼ばれたので」と発言します。ここまで言えば自分は移動するから代わりにどうぞ、ぐらいの意味は読み取っていただけるかと思ったのですが。ここで最初の「連れてってください」のひとがいきなり「移動します」と宣言。しかも5人目の人も街を出て行ってしまいます。続いてつれてっての人も移動。

なんだかわけわかんないです。OTL

まあわしも軽くお別れしてログアウトしたわけですが、いきなり5人まで増えた街はあっという間に二人になりました。ワンクエもしないうちに。^^;

それから西にオンしなおしてノンさんの街に遊びにいきます。ルレオ兄さんのリアルフレの方が一緒にいて、ランク上げを手伝っていただきました。夫婦やグラや、わしの希望のディアにもいってもらいました。

するとノンさんのところにやわらかさんからメールが。で、みんなで遊びにいきます。

いってみるとやわらかさんはクエにでていて、なにやら2ndキャラです。どの人かと思ってたら、戻ってきたら一発でわかりましたね。

前とおんなじです。^▽^;

そういえばわしも2ndでやわらかさんに会うのは初めてでしたね。やわらかさんはもう落ちる時間だったので、西友にいくと言い残して去っていきました。

その後ルレオ兄さんやその師匠のハーさんが合流。お友達の方が続々訪れ、街はすぐいっぱいになりました。お人柄がうかがわれますね。^^

わしとノンさんは皆さんのお手伝いをいただいてまたランク上げにいそしみます。

最後にはもう一回ディアにいってもらって、背甲二つゲットしました。^^

これで角槍ディアブロスが完成しました。

ドラゴンブレイカーもあるし、上位の武器はこれで乗り切れそうです。

防具どうしようかな。1stの頃、下位防具でG級に乗り込んできてぼこぼこにされてる人を何人も見てるしな。^^;

|

« 西へ東へ | トップページ | 上位防具も完成 »

コメント

それにしても面白い人達とよく遭遇しますね(笑
Gに初突入したときはソロクックで痛い目見たもんだ。。
防御は130あったらなんとかやっていける。。かな

投稿: Big John | 2005年10月 5日 (水) 11時05分

最近遭遇率高いかな。^^
よく見てたらほんとはもっといたのかも。
最近マンウォッチングが面白いです。^^;
あんまりネタにするのもどうかと思いますが。
とりあえず上位防具を作りました。
防御力は爪込みで140。護符も買うかな。

投稿: すぴ | 2005年10月 5日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6251471

この記事へのトラックバック一覧です: 上位武器完成:

« 西へ東へ | トップページ | 上位防具も完成 »