« 玉リタ浮き沈み | トップページ | 金の卵の力 »

2005年10月18日 (火)

最近ツイてます

メロが成長してます。ちょっとびっくりしました。すぴです。

昨日は2ndでのんびり街に入りました。目的はゲリョイベです。まとめてノヴァクリをゲットするにはいいイベですね。狂走エキスが欲しい人も多いようなのでけっこう人気のクエのようです。

連戦するほどでもないので、期間中に一日一回いければ満足でしょうか。

わしのリクエストも無事に済み、他の方のリクエストで次はディアにいきました。

黒いのが出ました。

まあ慣れたクエでもあるし、さほどの危機もなく討伐。

なんと、報酬で黒巻き角が出ました。Σ(゜д ゜)

黒ディアと戦ったのは2ndではまだ2回目か3回目ですが、こんなあっさりでるとは思いませんでした。

さっそく角槍をブラックテンペストに強化です。

ゲイボルガが早くもお払い箱になってしまいました。^▽^;

飯食って再びオン。

さて、オンの時間が重なると必ずメールをくれるフレがいます。

彼とフレになった経緯は特にありません。たまたま一緒になって2回ほどクエをしただけなのに登録いいですかといわれました。その日はそれで別れ、次の日に一回クエをしただけです。それ以来メールはもらいますが一度も遊んでません。もうずいぶん長いことその関係のままです。^^;

昨日はたまたまわしの方が早く見つけたので、こっちからメールをしてみました。

すると一緒に遊ぼうということになって久々に合流しました。

単トトスとディア2回、それからまた単翠トトスいきました。

久々に遊んだ印象は、もしかしたら多少身勝手なところがあるかも、という感じでした。結局いったクエは全部彼の希望だったしね。^^;

ディアもほんとは黒がお目当てのようでした。まあリタばかりするのもなんなので討伐しましたが。最後の翠トトスは翠がでるまでリタマラしました。

わしも翠鱗はほしいですが。^^;

よくオンで見かけるわりにはまだランク27なんですよね。フレになった時いったいどのランクだったのか。すくなくともわしが1stの時です。彼も2ndを作ったのかと思ってましたが、名前は同じだし。なんか謎です。

ちなみにディアで堅牢をゲットしました。^-^)ノ

なんか最近ついてますよ。^▽^

|

« 玉リタ浮き沈み | トップページ | 金の卵の力 »

コメント

わぁお!!
おちタンが成長しとるじゃないですか!
フワッフワのモッコモコじゃぁないですかぁ!
肩から上がすごいボリュームですな。
カワイイカワイイ!

というわけで、おめでとうございましたぁ!
ラーイ!

投稿: やわらか | 2005年10月19日 (水) 18時39分

ようこそおいでませ~^^
ちょうど今がやんちゃざかりであります。
クリックするとなんかアクションしたりでかわいいです。
ちなみにメロの管理ページにいくとおちの覚えたアクション一覧があるのですが、
その中に放屁とか脱糞とかあるんですよね。^^;
まだ見たことないっす。OTL

投稿: すぴ | 2005年10月19日 (水) 18時55分

黒巻き角うらやましいです^^
僕も早くブラックテンペストを握ってみたいです!

メロなのですが、まっすぐこっちをみてたっている時に、
手のボタンで顔をくすぐってあげると笑い転げましたよ^^
もうひとつ、フレが発見したのですが
座っているとき頭に手を置いてやると嬉しそうな顔します^^

是非お試しあれ!

投稿: Lureo | 2005年10月20日 (木) 02時19分

メロにそんな裏技があったとは。
早速試してみました。
なるほどくすぐり地獄です。^^

そういえばノンさんも白ディザつくったんですよね。
わたしも鱗集めないとなぁ。
ついでに金も^^;

投稿: すぴ | 2005年10月20日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6461426

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ツイてます:

« 玉リタ浮き沈み | トップページ | 金の卵の力 »