« 久々に訓練 | トップページ | ようやく上位 »

2005年10月24日 (月)

一昨日のことです

土曜の深夜頃、そろそろリアルフレが上位に上がります。確かポイントが後2200とかいってた。で、探してみたかがおらず。

フレリストを見るとかぼすさんを発見。なにやら東にいるようなのでちょっとのぞきにいってみます。街を外から眺めると、なんとBig johnさんを発見。早速突入です。

ちょうど4人でクエに行くとこだったらしいのですが、うっかり水をさしてしまいました。^^;

わしが入るとなぜか街が変体ムードに。

みんながこぞって褌に着替えてくるので、わしも網タイにしてみたり。ついノリでボーンUメイルを作ってしまったり。

三個しかない獄炎石の二個を消費してしまいました。OTL

そのあと離席していた方が戻り、3:3に分かれて黒4討伐競争です。

面子はわしと紙砂魚のシンディさん、かぼすさん

Big johnさんチームはにゃんまげさんバグさんのコピペマンセーズ。

なにげに全員ブログ持ち(一人は絶賛放置中)だったり。

武器はわしがゲリョハンマー、他の二人は双竜剣とラオ砲皇。わりと本気装備です。^^;

ちなみにあちらは槍2本と麻痺ガン。

で、いざ戦闘開始。音爆持ってくるの忘れてました。OTL

倉庫に8個あったので2個調合し、そのまま忘れて2個しかありません。

黒ディアもなかなか毒にならなくて、一匹につき2回ぐらいだったかな。最初の一匹は25分ぐらいで討伐。しかし砂漠側の一匹は討伐ならず。時間切れでした。OTL

Big johnさんチームは30分ほどで討伐完了したそうです。しかもバグさん黒巻きゲッツ!

この日のMVPとなりました。

朝の四時になってました。^^;

|

« 久々に訓練 | トップページ | ようやく上位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6550728

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のことです:

« 久々に訓練 | トップページ | ようやく上位 »