« G級将来設計 | トップページ | 欲しいけど作れない »

2005年10月12日 (水)

塊大漁ゲット

昨日は獄炎石と太古の塊を求めてリタマラ数回しました。単バサで8まで掘りにいき、獄炎も塊もでなかったらリタイア。獄炎は2個しか出ませんでしたが、塊は8個ゲットしました。

獄炎石の使い道はモノブロSアームに一個、バトルUメイルに2個です。モノブロは当然匠装備の一つ、バトルはへそだしルックのオシャレ装備に欲しかったものです。どちらもすぐには作らないと思いますが。^▽^;

それから街に移動してのんびりクエです。一緒になった人があまり希望とかない人だったので、未クエの消化を手伝っていただきました。けっこう残ってましたね。レイアやら空陸やらフルフルやら。おかげさまで☆7クエは赤のclearがつきました。

☆6の方はまだ残ってたりしますが。^^;

空陸で初めてレウスをやり、また新しい素材が出てきました。倉庫がどんどん圧迫されていきます。上位までの素材でも意外と必要だったりするのでうかつには売れませんよね。1stの時はどうやって整理したんだったかなぁ。

2ndは女性キャラなので作りたい防具が多く、この辺の整理が難しいです。もっとも今はミラバルの魔女っ子スカートが欲しいだけなので、イベント終わったらまた1stに戻るかもね。

そういえばまたキリンイベントがありますね。前回集め切れなかった蒼角を求めて1stも復活予定です。2ndもキリンの皮が必要なんですよね。グラの翼と頭が足りないので、爺さんとの交換用に必要です。

そういえば闘技場天地はリタマラには最適とかいう話もあるし、忙しくなりそうですね。

そうそう、村に帰ってから塊を鑑定しました。

2個目に当たりが出たのでこれを神が島にしました。ハンマーはあえて外れを引き、アトラスハンマーG改からヴェノムモンスターに強化しました。これでG級武器がまた一つ増えました。^^

大剣は外れと中当たりを作り、ボーンソードG改は真竜の顎に、骨刀は鬼斬破に強化予定です。なんか大剣は1stとおんなじです。^^;

かわったところで鎌威太刀でも作ってみるかな。

あとの塊は片手剣とランスとボウガンですが、まあ保留のままおいておきます。

|

« G級将来設計 | トップページ | 欲しいけど作れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6369963

この記事へのトラックバック一覧です: 塊大漁ゲット:

« G級将来設計 | トップページ | 欲しいけど作れない »