« 紅竜つれづれ | トップページ | まだまだ紅竜です »

2005年10月31日 (月)

黒竜討伐

携帯を充電器にセットしておいたら、電池が切れてました。しょうがないので直接プラグを挿して充電しました。すぴです。

昨日は1stでオンして、フレと合流してイベント黒竜伝説にいきました。

弾切れを懸念してわしはハンマーでしたが、味方の3死で終了。そのうちの一死はわしです。--;

フレと別れた後、ルレオ&ノンさんの街に遊びに行きました。皆さん紅竜にいってる模様、ルレオ兄さんが一人残ってたのでご挨拶など。^-^ノ

この時点で1stが欲しいものは魔眼が後一個。でも後で調べてみたら後2個でした。黒滅が欲しいだけなので紅翼とか別にいらんのです。

ノンさん達が戻って街が6人になり、3:3で紅竜でもということになり、わしも双剣に持ち替えます。

ここでマコさんがご来訪。こっちのパーティに加わっていただいて、4人で出撃です。まあごく普通に討伐できました。

で、報酬はというと、紅翼紅角紅胸殻が一個ずつ出たのに魔眼はなし。OTL

で、マコさんが真黒竜剣のために胸殻がいるとのことでイベ黒竜に行くことになりました。

この二日ほど辛酸をなめてるあいつです。ちなみにノンさんは前日こいつを討伐しております。

イベではG級素材は出ませんが、普通の胸殻や角が出るとのこと。黒滅の前の黒竜槍や黒竜剣を作るのに必要です。

そういえばわしの2ndはまだその辺の素材をそろえてないので、わしもキャラを変えて参戦しました。

面子はノンさんとその師匠のハーさん、マコさん、とわしです。

ちなみにマコさんとわしは討伐未経験です。たまにやっては負け続けております。つ-;

で、師匠のハーさんから黒竜討伐の秘法を伝授されました。

拡散だけでは足りないので、毒弾も調合射ち。そして一人頭13個の大樽です。これで30分ほどで討伐できるとか。

後は予備で貫通やら通常3をポーチにいれ、わしは濃汁のストックがあったので樽G現地調合の構えです。

毒と拡散を適当に射ち分け、エリア移動時に樽設置。全員で二個ずつおくとなんかすごいオブジェのようです。

この方法で討伐成功。時計は25分のところでした。

報酬でも剥ぎ取りでも胸殻も角も出ませんでした。OTL

マコさんも胸殻が2個ほど足りない模様。ちなみにノンさんには剥ぎ取りで6個ほど胸殻がでたようです。^▽^;

この日はこれで終了。

その後、夜中にひっそりオンして爪と骨を買い足しました。^^;

|

« 紅竜つれづれ | トップページ | まだまだ紅竜です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6793861

この記事へのトラックバック一覧です: 黒竜討伐:

« 紅竜つれづれ | トップページ | まだまだ紅竜です »