« G級初日 | トップページ | 塊大漁ゲット »

2005年10月11日 (火)

G級将来設計

日記をサボってる間にランクも24になりました。野良の方はもちろんルレオ兄さんやそのお友達の方々など、いろいろな方のお世話になりました。m(__)m

G級はポイント高くてさくさく上がっていきますね。というかガレオスの上鱗が欲しくて2ドスガレばっかりやってたので、上がるの早かったです。気がついたらカンストしてたり。

女性キャラのガレオス装備の見た目は嫌いではありません。一式そろえるとガード性能+2がつくし、今のところ主に使ってる武器が角槍なので相性がいい。

が、腕装備がどうもかっこ悪く見えるのよね。なので今はグラG腕つけてます。上鱗も足りないし。ガード性能は+1止まりですが、ランスならこれで十分です。^^

G級防具になったので気持ち的にも楽になりました。

が、それまでつけてたスキルが体力+20だったんですよ。これなら食事でスタミナをアップしてこんがり肉の節約ができたのですが、これがなくなるとさすがに猫飯は体力アップになります。なにより死なないことが優先ですから。

キングに泊まれるようになればワインとチーズがありますけど。体力アップのスキルは地味に役に立ちますね。

さて、防御力的にはすでに満足な状況といえるでしょうか。あとは新しい武器ですが、白ディザを手に入れるのはかなり先になりそうです。堅牢なんてめったにでませんからね。バニッシャーも蒼ラオ倒さないとできないし。鬼鉄丸はファンゴの頭が出ません。1stの時はけっこうあっさりでたのにな。

武器に合わせたスキル装備なんてのもそろえていきたいです。ゲリョの頭がすでにあるので、ゲリョハンマー用の状態異常強化スキルも作っておきたいですね。そういえばガンナー用防具もいるな。ミラバルまでには神が島もいるし。

獄炎と太古の塊でリタマラでもするかな。

それにしても、新しい素材で倉庫が埋まってきました。まだG級で戦ってない飛竜もいるし、そろそろ整理していかんとなぁ。

実はオフの長かったキャラなので、装備品もかなり多いです。2面がほとんど埋まってます。オンになって新しく作った装備はとりあえず3面目においてます。今のところこっちはスカスカなので余裕ですが。やっぱオシャレ装備とか考えるとこっちも埋まるぐらい作ってみたいですね。

|

« G級初日 | トップページ | 塊大漁ゲット »

コメント

ネコ飯はいっつもクイーンの+40でけちってます
太古ですきゃ・・・オフで生成するのに2日くらぃよくかかりますorz
欲しいものがナカナカ手に入らないから不思議ですねん

ここはあえて片手に手を伸ばしてタツジンソードとか 何

あ,すだちと友達になってくれサンキューですm(_ _)m
一人身だったものでいつ嫁に行くのかハラハラしとりました ぉ

投稿: かぼす | 2005年10月12日 (水) 16時26分

たしかに+40でも間に合うかな。
でもやっぱスタミナないのはきついし、
肉焼くのはめんどくさいし。^^;
最近はいつも肉不足です。
太古の塊はいちいち確かめてからというのがめんどいですね。
あたりがでない時はいつまでたっても出ないし。^^;

投稿: すぴ | 2005年10月12日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6353211

この記事へのトラックバック一覧です: G級将来設計:

« G級初日 | トップページ | 塊大漁ゲット »