« 上位武器完成 | トップページ | もうすぐG級 »

2005年10月 5日 (水)

上位防具も完成

昨日も上位の人がまじっている街にもぐりこんでいました。(´д`;

ここのG級の人がまた優しくて、もうひたすらポイント上げに付き合ってくれます。基本的に夫婦かグラ連戦。リクエストも聞いてくれたので、皮の欲しいドスイーとキークエのクック捕獲につきあっていただきました。

そんなこんなしてるうちにはじめにいた上位の方が落ちたり人が入れ替わったり。

途中できたサポガンナーの人がすごかったですね。麻痺閃光で飛竜を足止め、こっちはほぼひたすら突くだけです。回復弾も打ってくれるのでもうノーガードです。^^;

沼グラの時は一人トライデントがまじっていましたが、4の入り口の落とし穴にはめたあと麻痺が二回発動し、グラは穴から出ることなくお亡くなりになりました。-人-

緊急4本の時は3人しかいませんでしたが、サポガンナー様のおかげであっさりクリアです。

サポガンの人も最後は閃光の素材が尽きたのか、黒滅持ってきてました。夫婦でしたが、顔ハメやってくれたのでこれも相当楽にできました。

これでサポガンの人が落ち、残ったわしともう一方でグラやバサにいきます。この方は最後まで付き合ってくれて、めでたくランクも17になりました。

ありがとうございます。m(__)m

これで☆5クエが自分で受注できるようになりました。

新しい防具も新調しました。

腕、足がグラGで、胴、腰がゲリョGです。頭はまだですが、レイアヘルムをかぶるとスキル体力+20がつきます。防御は爪込みで140ぐらいかな。色合いが渋めでなかなかいいです。

将来の切れ味+装備のためにグラGの腰も作りましたが、全身グラにしないとこれはなかなか似合わないですよね。

夜になってまた街に繰り出し、シオンさんが一人でいるのを発見。久しぶりに遊びに行きました。最近ランク上げにひーひーしてたので、まったりぼんやりプレイで和みました。^^

さて、また今日からひーひーのランク上げです。--;

|

« 上位武器完成 | トップページ | もうすぐG級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6267793

この記事へのトラックバック一覧です: 上位防具も完成:

« 上位武器完成 | トップページ | もうすぐG級 »