« アルバレスト改と散弾と | トップページ | 紅竜いってきました »

2005年10月28日 (金)

一人玉リタなど

メロの背景がハロウィーン仕様になってます。アイテムの花が実をつけたのかと思ったよ。すぴです。

どこかのブログで読んだ一人で玉リタをする方法を実践してみた。

森丘単品クエストで、レウスなら6に、レイアなら9にシビレ生肉をおいて待つ。隠れてると生肉食ってビリビリとなり、その隙に尻尾を斬るわけだ。

1stは白ディザで、2ndはテンペストでやってみた。だいたい7、8回突けば切れるようだ。ゲイボルガでもやってみたが、特に問題はなさそう。

レウスで3分ぐらい、レイアで5分ぐらいかかるかな。肉食ってビリビリしてる姿が面白く、意外と飽きがこないかも。^^;

まあ一時間ぐらいならそれなりに続けられる。

でもでませんな。

毎日苦行のように続けてこそ成果が出るのかも。4人で夫婦リタマラやった方が時間的には早いと思うが、たまには一人寂しくと言うのも静かでいいかもしれない。まあ4人でやってもほぼ無言ですが。^^;

一昨日の夜に天地玉リタの募集に乗り、2時間ほどやってました。はじめはテンペストで、メンバーが一人入れ替わってからは麻痺ガンで。

銀の玉一個と金の逆鱗一枚出ました。両方ともどちらかというと1stがほしいものなのよね。1stはラオ皇持ってるから、シルソルガンナーで貫通追加とかしたいし。バーンエッジ改もあるのでゴールドマロウ作ろうと思ってたのです。

いっそゴールドマロウは2ndにまかせて1stはハイイフリートぐらいにしておこうかな。

ちなみに2ndがほしいのは緑玉です。ガード性能装備から気絶倍加を取るためにレイアSが欲しいです。

でもでません。OTL

逆鱗は結構出ましたが、いらないので全部捨ててきました。多分他の皆さんも捨ててたと思います。

そういえばシルバースパルタカス欲しいので、銀逆鱗も一枚だけ欲しいです。

ま、欲しいものほどでませんね。

昨日は久々に1stでオン。シオンさんと遊びました。よくブレイブにいるのだが、いつも満員で入れないのよね。昨日はなんとか入ることができたので、シオンさんの街にいってみた。

なにやら二人でグラ連戦してる模様。わしもまぜてもらって剛翼探しの旅です。1st2nd通じて一枚も持ってません。

白ディザ握るのも久々です。

人数は三人でしたが、ディザ2本と麻痺ガン、落とし穴があれば大して時間はかかりませんね。さくさく討伐です。そんな必死になるわけでもなく、連戦のわりにはマッタリな雰囲気でした。^^

一度黒グラがでてえらい目にあいました。金サイズ白グラも一回出ました。

そしてこれでラスト、という白グラで、とうとう剛翼がでました。^▽^

グラS足作りたいと思います。

でもあと一個いるのよね。OTL

紅竜前のほんわかな一夜でした。

|

« アルバレスト改と散弾と | トップページ | 紅竜いってきました »

コメント

こんちゃス!
紅龍はどうでしたかな。
我輩はデビュー戦、初のPT戦でボロカスにやられちゃいましたよw
この一週間、ブロガーの皆様と1回でもご一緒できたらなと思いまする。

ところで我がブログのタイトルなのですが、一般的なベタなタイトルに変わりましたので、まんどくさいですがこちのタイトルも変更してもらえんでそか~しゅみましぇん~
ではまた!

投稿: big john | 2005年10月29日 (土) 16時08分

こちらもけっこうぼろかすでございました。^^;
レアな素材を得るために目の色変えてやっておりました。
やはりガンナの死亡率が高くてまいります。
射撃距離がちょうどメテオの距離なんですね。
回復飲もうとしたら地面が光ったりーー;

タイトルのほうも変えておきます^^

投稿: すぴ | 2005年10月29日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6706870

この記事へのトラックバック一覧です: 一人玉リタなど:

« アルバレスト改と散弾と | トップページ | 紅竜いってきました »