« 紅竜いってきました | トップページ | 黒竜討伐 »

2005年10月30日 (日)

紅竜つれづれ

昨日も紅竜を求めて適当にオンしました。

一人しかいないイベント街を見つけて入ります。しばらくして3人目が現れ、ちょうどフレからメールが来たので呼んでみます。ほどなく合流。

はじめに街にいた人は前日から紅竜未勝利だそうで、でもまあこれといった問題もなく討伐成功しました。

その後フレの希望でイベ黒竜にいってみました。なんでも剛翼が欲しいとか。

この時は全員ガンでした。拡散を射ちまくり、爪がなくなったらその他の弾を順次消費していきます。が、討伐はできませんでした。OTL

紅竜よりはるかに強いです。最後は時間切れでした。途中で二人が弾切れしてたし。わしはラン牙も持ち込みだったので最後まで戦えましたが、それでもダメージは足りませんでした。そういや黒竜の弾のきくところってよく知らないのよね。確か顔だと思うけど、そんなとこ狙えないし。

後で調べたら剛翼でないし。OTL

その後また紅竜いったら剛翼出るし。OTL

風呂に入って再びオンしました。フレを二人ほど見つけるも、どちらも4人の街にいるので入るのはやめました。で、適当なイベント街に入って紅竜いきました。

一回目は二死でリタ。次の準備をしているとにゃんまげさんからメールが来ました。返事を書いてたらBig johnさんとKAGEさんからもメールが来てました。どうやら同じ街にいるようです。

てことで移動。

わしを入れて街は8人。みんなで紅竜にいきます。

にゃんまげ氏は麻痺中に翼の下に樽を仕掛けるつわもの。すかさず拡散で吹っ飛ばしてみたり。^^

というかいくたびに必ずわしは一死してました。^^;

慣れが悪いほうにでてたのかもしれません。時間も遅かったですけどね。配信終了までやってました。^^;

とりあえず魔眼などゲットしてみました。

Big johnさんはレアな黒竜の翼とかゲットしていたようです。

わしは眼はもう足りてるかな。あとは紅胸郭あたりがほしいのですが。

今日はでるかなぁ。

|

« 紅竜いってきました | トップページ | 黒竜討伐 »

コメント

いやいやーレアなノーマル翼とかいらんですよ;;
素材日に爪とか補充したので配信終了まで粘ってみたいと思います。
ちなみに紅翼はまだ一枚もでてません...orz

投稿: Big John | 2005年10月31日 (月) 09時50分

いやいや、すぴさんの初めてとは思えない立ち回りに
眺めていたら、自分が死にましたよ(人のせいw)

にゃんまげのタルは自殺願望の現れでしょう。
私もふっ飛ばしました。それにもめげずにもう1個置いてたので
もう一回ふっ飛ばしましたyp!

イベ黒龍は強いですねぇ。時間ギリギリだった気が・・・

投稿: KAGE | 2005年10月31日 (月) 17時45分

>Big johnさん
紅翼ですか。なかなかでませんね~。
わたしは1stと2ndでそれぞれ集めてるので、
どっちに何がでてるかわからなくなって困ってます。^^;
1stはまだ魔眼が一個も出てない。OTL

>KAGEさん
初めてといっても二日目でしたし、だいぶ慣れてきました。
これも予備知識のおかげです。^^
昨日ようやく黒竜を倒すことができました。
全員が一致団結して樽をおく、というのがコツのようです。^^;

投稿: すぴ | 2005年10月31日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/6760255

この記事へのトラックバック一覧です: 紅竜つれづれ:

« 紅竜いってきました | トップページ | 黒竜討伐 »