« ソロディア&ガンキリン | トップページ | キリン三昧 »

2005年9月 1日 (木)

キリン最後の日

昨日はなんにもしてません。ジャングルゲリョス一回いって虫捕っただけです。

前に東の姉さんに聞いたのですが、ここんとこの聖域は沼キリンばっかりだそうです。

はて、G級の人が今さら上位のキリンになんの用があるのでしょう。

で、素材などを調べてみました。

なんと、正式採用機械鋸の材料ではないですか。Σ(゜д ゜)

雷神剣ぐらいなら野良でよく見かけますが、鋸は今まで見たことがありません。きっとみんなこの素材を求めているのでしょう。

イベントが終わる頃には鋸が街にあふれているに違いない。

というわけで、わしも作ることにしました。(`・ω・´)b

双剣は全然使ってない武器ですが、オフでひっそり遊ぶには面白そうです。

必要なのは雷角20本と蒼角8本。手持ちがそれぞれ7本と1本です。

上位のキリンからはついでにノヴァクリも取れます。ハイメタSに8個いります。次のゲリョイベまで待つつもりでしたが、運がよければこれも集まるかもしれません。^^

つーわけで、今日は連戦の予定です。

でも自由区や聖域のAって入れるかどうかがわかんないのよね。(´д`;

|

« ソロディア&ガンキリン | トップページ | キリン三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5739270

この記事へのトラックバック一覧です: キリン最後の日:

« ソロディア&ガンキリン | トップページ | キリン三昧 »