« キリン三昧 | トップページ | 黒龍でました »

2005年9月 3日 (土)

グラロア作ろうか

ひそかにブログペットに興味津々。すぴです。

昨日は西の姉さんと遊んでました。

ランク22のキャラなので、未クエなどいろいろお手伝いします。

まずはゲリョなど。他にも野良の方がいて4人なので、さして恐れることもありません。さくさく討伐です。

で、なにか姉さんの欲しい素材はないかと聞いてみると、グラの剛翼が欲しいそうです。

きっとグラS装備でしょう。

わしも欲しいです。

が、姉さん以外の三人がグラを貼ると黒が出るかもしれません。まあ掘りもかねてるのでそれはそれでよしということに。

3回ほどやりましたが、そのうち2回が黒でした。^^;

みんなランスだったのでわしもダークでいきました。ちなみに姉さんはトライデント。他のお二方は白ディザと黒滅です。わしも白ディザありますけど、みんなでそんな強力な槍ばっかり持たなくてもいいでしょう。

楽しかったのはみんな落とし穴を持ってたことですね。なんかそこらじゅう落とし穴だらけにされてました。^▽^

ちなみに黒いやつからは翼と頭が出ました。^▽^ノ

翼はともかく、頭が三つそろったのでグラビモスロアが作れます。煉獄どうしよう。--;

剛翼は出ませんでした。OTL

ここで一人落ち、そのあとわしの希望でイベントのトレハンです。やったことがないので、ちょっと挑戦してみました。

岩をハンマーで壊しながら進み、採掘などしてレウスを倒す。なかなか宝探し気分を味あわせていただきました。^^

グレートストーンは一個しか出ませんでしたが。OTL

すると姉さんに緊急二重奏がでたということ。3人で出陣です。

フルフルということでわしもピンクガンナーに着替えました。

でもこないだガード性能装備作ったんだから、それでいけば良かったね。ちと後悔です。まだ槍でフルフルに挑んだことないんですよね。

姉さんともう一人はグラ槍です。

適当に分かれて各自撃破を目指します。わしともう一人で一匹相手をし、もう一匹は姉さん一人です。

さすがに3人だとなかなか厳しいですね。しばらくして7でフルフルが合流です。やばいと思ってみんな逃げたようでしたが、わしだけ逃げ遅れ、咆哮、ブレス、さらにブレスを食らって一死です。OTL

その後再びフルフルがわかれ、わしが離れた方を追いかけます。

でもってまた11で合流。やばいと思って外にでましたが、しばらく待っても動きません。で、さすがに姉さんが待ちきれなかったらしく一人で突貫。

少ししてわしらもあとを追います。

するとなんと、一匹が放心してます。ピクリとも動きません。Σ(゜д ゜)

もしや回線落ちの前兆かと思いましたが、動いてるもう一匹を3人で袋叩きにします。

なんとか一匹討伐。

それでももう一匹は動きません。ちょっと攻撃しても無反応。

ここで一人の方が機転をきかせます。足下に落とし穴設置。見事にハマってフルフルがじたばたしてます。

やっと動き出しました。(´д`;

あとは難なく討伐終了です。さいわい誰も回線落ちはありませんでした。

わしはこれで終了。村に帰ってグラロアを試しに作り、ロングバレルとサイレンサーをつけて見た目を比べてみたりしました。

ちなみに性能的にはビミョウなのよね。攻撃力はクック改と同じで、貫通1が射てない。

でも正面顔はなかなかイカしてますよ。エイリアンみたいです。銃身部分もなんかエイリアンクィーンの腹みたいですよね。歯をむき出してるし。

でもセーブせずに終了。(´д`;

やっぱ煉獄の方がいいかな。足りない獄炎石は延髄と交換してもらえるし。

グラ砲はバトルUガンナー装備作って貫通弾+のスキルつけてからでもいいね。

でもハイメタUけっこう気に入ってるのよね。^^;

|

« キリン三昧 | トップページ | 黒龍でました »

コメント

こんばんは~ o(^ロ^)ノ のんです! すぴさんは色々一人で戦うのを頑張ってるみたいですねv すごいじょー!!! 
兄ちゃんに、らいたんの友達を増やすの協力してもらってたら、おちくんと知り合えましたv うれしいですv らいたんと仲良くしてくださいね。
オンラインでも、いつかは一緒に遊んでくださいv 

投稿: のん | 2005年9月 4日 (日) 19時41分

ども~、いらっしゃいまし~。^^

最近はなんか一人でやる意味を見失いつつあったり。^^;
メロの成長が楽しみですね。
うちのおちもよろしくしてやってください。

ちなみにやわらかさんを目印に街を見つけたことあるんですけどね、
人がいっぱいでは入れませんでした。^^;
オンで会うことあったろよろしくです。ノシ

投稿: すぴ | 2005年9月 4日 (日) 20時39分

うぼー!!?Σ('ロ'   街に入れないほど人がいた時は、2回位しかないから、きりんさんの時かなぁ・・・ やわらかさんとよく遊んでもらってるから、今度一緒に遊びましょうねv  ****の****に**~**時位にいつもいますから、良かったらきてくださいねv 今日はありがとうございました(>w<)

投稿: のん | 2005年9月 5日 (月) 00時42分

場所とか時間をさらしておくのはあまりよくないような気がするので、少し修正させていただきました。ゴメンです。m(__)m
内容は覚えておりますので、近いうちに遊びにいかせてもらおうかと思います。^^
そのときはよろしく

投稿: すぴ | 2005年9月 5日 (月) 19時32分

ごめんなさい(><) いつも兄ちゃんに怒られてる事です。
これからは気をつけます。 
いつでも一緒に遊びましょうv よろしくおねがいします
o(^ロ^)ノ

投稿: のん | 2005年9月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5767972

この記事へのトラックバック一覧です: グラロア作ろうか:

« キリン三昧 | トップページ | 黒龍でました »