« リアルフレ近況 | トップページ | ボウガンのこととか »

2005年9月 9日 (金)

占いとか

今度も、そうはい神崎!だからって公明党に投票はしません。ええ、そうはいきませんとも。すぴです。

今日はモンハンとは無関係でいきます。

メロつながりでブログめぐりをしていたら面白そうな占いを見つけました。

   あなたがつぶやく最後の言葉

わしの場合はというと、

   「お前らみんな死んじまえ!」

   高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

だそうです。

自分らしいかといえば、そんな気もします。^^;

でも高校の同窓会には出席しないと思う。

ちなみにわしのラッキーワードは、

   「ごめん、言い過ぎた」

でした。

もう一つ。

   死に様占い

で、結果。

あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
 このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
 と言って、崖の上から身を投げる。
 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。

*死因 溺死

*死亡の種類 外因死

*死亡した場所 北の海

*あなたの死に様は、文句なしのAランク

だそうです。

「お前らみんな死んじまえ!」はどこで言うんでしょうね。

ついでにもう一つ。こちらはラブレターを代筆してくれます。

   ★こひぶみ★

こちらの結果は毎回違うので、どうぞご自分の目でお確かめください。知ってる人の名前とか入れてみると面白いかも。切なさボタンがイカしてます。

|

« リアルフレ近況 | トップページ | ボウガンのこととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5860517

この記事へのトラックバック一覧です: 占いとか:

» 最期の言葉 [モンスターハンターG放浪記]
ゲリョス日記のすぴさんのところで 面白いものを見つけたのでやってみました^^ 私がつぶやく最期の言葉は・・・  「なんじゃこりゃあ!」  組同士の闘争に遭遇。そ [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 19時59分

« リアルフレ近況 | トップページ | ボウガンのこととか »