« 修理に出しました | トップページ | 占いとか »

2005年9月 8日 (木)

リアルフレ近況

そうはい神崎!なんとなくマイブームです。すぴです。

リアルフレがそろそろモンスターハンターGをオンラインにつなぐらしいです。

正確には一人はすでにつないでますが。

わしがすでにランク30なんかになってしまったもんだから、多少ランク上げてから合流しようと思ってるらしく、いまだ連絡はありません。聞くところによると順調に上位辺りまで成長していたらしいのですが、突然データが壊れてしまったそうです。(´д`;

また1からやり直し。

そいつもわしと同じくオフが長くて、ラオも倒したしオフで作れる剣士用防具はほとんど作ったし、ほとんどやることないくらいにやってたやつです。それが裸ハンターナイフに逆戻り。

装備がないと下位でもかなりしんどいと思うな。

以前ランク0の方をお手伝いしたことがあります。その人もデータ壊れたとかいってたような。とにかく金のないのが大変そうでした。手伝ってるうちにボーンブレイド作りまして、それから卵運びをやるのにわしが運搬スキルの装備を着て、卵割ったらランポス掃除してくださいとお願いしました。初心者じゃないからそれぐらいの要領はわかってる方でしたが、ボーンブレイドではランポス掃除もしんどそうでした。(´д`;

さて、わしの友人がデータ破損した原因ですが、なんでもチーターくさい人と一緒にプレイしたらしく、それが原因ではないかと疑ってました。それ以来その手の人を見かけるとケーブルから抜いてるそうです。

それもどうかと思いますが。--;

チーターくさい人といえば、わしも以前ランク16なのに黒竜槍を持ってる人に会ったことがあります。イベの黒竜はランク17からでないと参加できないはずなのでなんか嫌な感じがしてました。その時はリストにフレの誰かを見つけたのですぐに移動しましたが、よくよく考えるとそんなおかしくもないんですよね。

無印からキャラを引き継ぐとランク20の人でも13に落とされますから。ランク13で黒竜槍や龍刀紅蓮持っててもおかしくはないですな。きっとその人もそういう方だったのだと思います。

で、もう一人のリアルフレですが、ネットワークアダプターを買って接続していざ申し込みをしようとしたら、クレジットカードの期限が切れていたそうです。(´д`;

って、普通カードは期限切れの前に新しいのを送ってきてくれるはずなんですが、いったいどこのカードだったんでしょう。

新しいカードを作るのにまあ一週間ぐらいかかるんでしょうか。オンするのはしばらく後になりそうです。

昨日買ったデジカメですが、さすがに安物なので操作が難しいです。なにしろシャッターボタンを押しても写真を撮る時と撮らない時があります。押してから写真を撮るまでに一秒ぐらいかかったりとか。押す時間にコツがいるのかと思ってましたが、その謎は今日になって解けました。スイッチの接触が悪いらしく、ぎゅうっとボタンを押さないといけないようです。

Webカメラにもなるらしいのですが、よくわかりません。OTL

おちのお友達つながりでブログめぐりをしていたら、メロの事をいろいろ調べてるブログがありました。言葉を覚える法則みたいなのも書いてありました。毎日おちがなにを覚えるかと楽しみにしていましたが、それを知るとなんか楽しみが一つ減ってしまったような気がします。見なきゃよかったなぁ。--;

こないだアイテムを拾いました。それでメロウウィンドウに花が咲いてます。ちなみに新しいアクションも覚えたらしいのですが、どんなのかよくわかりません。

しゃべりだすのはもう少し先のようですね。^▽^

|

« 修理に出しました | トップページ | 占いとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5847980

この記事へのトラックバック一覧です: リアルフレ近況:

« 修理に出しました | トップページ | 占いとか »