« グラロア作ろうか | トップページ | ソロで黒竜 »

2005年9月 4日 (日)

黒龍でました

近頃売名行為に余念がありません。すぴです。

ひっそりやってたはずなんだが。--;

昨日はフレリストが黒かったので野良っておりました。

一人でのんびりしている街にお邪魔して、狂走エキス集めなどを手伝います。2、3回手伝うと今度はわしの希望を聞いてくれるというので、蒼ラオにしました。

なんかいまだに緊急のところにあるし。クリアーすれば☆8クエに移動するのかな。

実は以前にちょろっとソロでやってみたんですよね。東の姉さんによるとハンマーや大剣では運しだいとのこと。で、匠&バニッシャーでいってみたところ、時間いっぱい戦ってなんとか撃退には成功しました。^-^

確かに運しだいでしたね。砦で突進ばっかりされたらあっという間にクエ失敗になってたでしょう。砦に到達するまでにある程度時間稼ぎできないと厳しそうです。

とまあ一人でも撃退はできるわけですから、二人なら討伐間違いなしだろうと思ってました。

実際にはそれほど楽ではありませんでしたが。^^;

わしはまた匠&バニッシャーで、相棒は超絶一門でした。腹と頭に分かれてひたすら攻撃です。樽爆も使ったし竜激槍も使いましたが、なかなか死んでくれません。時計もチッカチッカして焦らせてくれます。

でまあ、なんとか討伐に成功しました。

時間はほんとにギリギリだったと思います。( ̄3 ̄)=3

剥ぎ取り一発目でラオの紅玉でました。Σ(゜□ ゜)

念願のラオ砲皇を作りました。^▽^

強化費用がありません。OTL

そのあと少しやって飯落ち。

それからオンするとシオンさんを見つけました。誰かのお手伝いをしていたようなのでわしも付き合います。

で、その方がいなくなり、なにしようってことでわしの黒竜をお願いしました。

ラオやったおかげでクエがでました。もっともクリアしたいわけではなく、報酬のピュアクリが目当てです。あと1個でハイメタSの素材がそろいます。

するとシオンさんの師匠という方がちょうど黒竜の最終戦を残しているとのこと。かなり弱っているらしいのですぐに終わりそう、ってことでそっちに連れて行ってもらいました。

ちなみにお師匠さんは双竜剣で、わしとシオンさんはガンナーで行きました。一応近接の方もいるので、わしも珍しくゲネ牙持って麻痺弾射ったりしました。でも多分必要なかったね。普通に拡散射ってた方が早かったと思います。

3人だけでしたが、10分過ぎに討伐成功。

ピュアクリでません。OTL

ちなみにバトルUガンナー装備にも一個いるので、ほんとは二つ欲しいです。もっともラオ砲で貫通1、2を射とうと思ったらバトルU一式必要です。そうすると体力-20なんてスキルがつき、しかもなんかかっこ悪いです。--;

そのあと上位の方が入ってきたので、夫婦連戦してランク上げのお手伝い。3回ぐらいやってわしは落ちました。

さて、昨日からメロを飼いはじめました。ブログペットというのは別のやつの商標らしいのでうかつに言葉に出してはいけません。

でもキャラが違うだけで中身はブログペットに類似してます。

そのうち言葉を覚えるらしいです。成長もするらしいです。

名前は「おち」と名づけました。

いつもとりとめのないものばかり書いてるので、ひとつオチを任せてみようかなと思ってます。^▽^;

もっとも言葉を覚えるのはわしのブログからなので、「おち」のセンスはわしのセンスといえるかも。

なにげに不安です。

|

« グラロア作ろうか | トップページ | ソロで黒竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5784365

この記事へのトラックバック一覧です: 黒龍でました:

« グラロア作ろうか | トップページ | ソロで黒竜 »