« トラックバック | トップページ | ソログラ再開 »

2005年8月29日 (月)

久々の再会

実は一昨日のことで、昨日のブログに書くの忘れてました。

久しぶりに西の姉さんと再会しました。かなり長いこと会ってなかったんですが、突然知らないキャラからメールが!Σ(゜д ゜)

それが西の姉さんでした。

姉さんは1stも2ndも同じIDでやってましたが、その新キャラは別のIDだったのではじめ誰だかわかりませんでした。^^;

聞くところによると、弟さんの放置キャラを借りて遊んでるそうです。IDが違うのはそのせいですね。ちなみに男性キャラでHRは20でした。緊急ラオは出てるけど放置中だそうです。(´д`;

担いでる龍刀が焔だったので、紅蓮石集めにバサにいくことに。でもいく前に姉さんが回線落ちです。^^

ちょうど姉さんが戻ってくるのと同時にランク30の人が入ってきました。

この人のプロフィールを見ると、ネットにサイトまで持ってる某有名チームの方です。後でサイトを見に行ってみましたが、確かにこの方の名前がありました。Σ(゜д ゜)

ただ、プロフィールにおもいっきり「マゾ」と明記されてるとか、街に入ってきたときの装いがごっついモノデビルメイルなのに下半身裸とか。わしらからすればまあネタ人間と見えるのですが、姉さんはドン引きでした。^^;

黄色文字で「どうしましょう?」と相談されましたよ。(´д`;

姉さんは変な人は苦手です。

この人、上位バサを一回だけ手伝ってくれて、そのまま移動していきました。もともとランク30のわしが一人でいると思って街に入ってきたんでしょう。一回だけでも上位クエに付き合ってくれるあたり、とってもいい人だったと思います。^▽^

昨日はシオンさんと遊びました。考えてみるとシオンさんも久しぶりです。

知らないIDからメールが来て、でも名前はシオンさんのままです。なんでも西と東で分けてるそうです。

ちょうど飯の時間だったので、また後でね、といってわしが一旦落ち。

飯食って昨日のブログ書いて戻ると、今度はシオンさんが飯落ち。(´д`;

戻ってからバサいって、そのあと一人落ちて三人になりました。

で、最後に沼キリンにいくことに。

キリンを希望した方はほんとは火山がよかったのかもしれませんが、3人ですからね。と思ってたら一人街に入ってきて4人になりました。でもそのまま沼キリンです。

火山キリンはちとわしには厳しすぎるかも。わしはまたしても白ディザで、雷耐性の高いゲリョスタイルでいきます。

さて、沼のキリンはやはり小さいですね。というよりこれが普通の大きさですよ。

前に東の姉さんとやったときは、かなりひどい目に合わされました。その記憶がよみがえります。(´д`;

でもさすがにG級防具ですね。ダメージもそんなに高くありません。でも相変わらずガード突きばかりです。難なく、というほど楽ではありませんでしたが、さすがに4人にいるので討伐成功です。一死で終わりなのでけっこう緊張しました。

そうそう、ガード性能+2装備を作りました。^ー^

頭、胴、腰がガレオスS、腕が暁丸・羅、足が忍の足袋・地です。

腕がガレオスでないのは、かっこ悪いからです。あのデザインはイマイチだと思う。忍の足袋は防御力は低いですが、これがないと気絶倍加がとれません。

下半身のふくらみがビミョウな感じもしますが、高級耳栓装備に比べればかなりましでしょう。

暁丸を作るのにラオの鱗が5枚必要です。これは久々にオフラオをやりました。

ダークバニッシャーを完成させたわしにはさして恐ろしい相手ではありません。適当にやっただけで5の入り口で討伐成功です。^-^

が、必要な5枚はすでに持ってました。--;

事前にコーディネートを考えた時、頭と腕を暁丸にするという構想があったので、その時5枚足りないというのが頭に残っていたようです。ガレオスヘルムはちょっとかっこ悪いかなと思っていたのですが、暁丸兜の方がよっぽどバランス悪いです。--;

しかしながら、ガード性能+スキルは対ガノ用決戦装備なので、白ディザが完成した今となってはガノに用はないんですよね。まあ、まだ金のついてないフルフルにも有用なスキルですけど。

お値段まとめて400,000zです。

使うことあるんだろうか……。(´д`;

|

« トラックバック | トップページ | ソログラ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5694492

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« トラックバック | トップページ | ソログラ再開 »