« ガバス二人組みの脅威 | トップページ | たいしてレアでもないアイテム »

2005年8月20日 (土)

小さいクック

まずはソログラチャレンジからです。せっかく竜属性のダークバニッシャーですから、どうせなら普通グラで試し切りしたいです。

でも黒でした。--;

まあ素材も欲しいですから黒でもいいですけど。

大きさはそれほどでもありませんでした。とにかく相手の隙と思われるところに溜め大を叩き込むべく突っ込みます。でもまあ反撃痛いです。(つд`;

主な被ダメージはブレスの後のおまけガス、それとタックルです。ブレスの隙に突っ込むわけですが、攻撃の後ガスの範囲外に逃げるのが間に合いません。もう少し速いタイミングで仕掛けないといけないようです。と思って早めに突っ込むとこれがタックルの予備動作だったり。グラの振り向き中の足に転ばされて逃げるのが間に合いません。あとうっかりグラビームにかすること数回。(´д`;

そんなこんなで倒すのに40分以上かかってしまいました。腹が完全に壊れるのも40分ぐらいかかって、なおかつ腹が壊れてからすぐ死にました。弱点を狙うとかそういうのがすでにおかまいなしな感じです。

つーか腹に当たってないんだね。--;

そのあとはまた紫鱗集め。さいわいちょっとやったら必要枚数がそろいました。ガレUの頭と腰、フルSの手と足、リオソウルの胴をそろえれば高級耳栓がつきます。ガレUとフルの足だけでも耳栓装備。まだつくってませんけど。

昨日は街で遊ぶ時間はあんまりありませんでしたが、一人しかいないのんびり街を見つけて入ってみました。

その後もう一人来て、わしの希望で幻の怪鳥にいきます。

とってもラブリーな小さいクックが出るイベントです。^▽^

以前ちょろっとソロでいってみたことがあるのですが、イーオスにぼこぼこにされました。防具なし限定ですから飛び蹴りで体力半分減ります。クックの突進なんか食らったら一撃昇天です。

この日も事故死が相次ぎました。(´д`;

最初は3人ガンでいって多少死人がでたものの成功。そのあとは近接武器なんか持ち出したりしたもんだからけっこう死にました。

わしも突進に反応できずに轢かれました。あと突進を追いかけていったら残りカスに当たって死亡しました。

何回かやって二回成功です。

でもお目当ての小さなくちばしは出ませんでした。OTL

最後はグラ一回いって解散です。

|

« ガバス二人組みの脅威 | トップページ | たいしてレアでもないアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5557438

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいクック:

« ガバス二人組みの脅威 | トップページ | たいしてレアでもないアイテム »