« たいしてレアでもないアイテム | トップページ | いつものごとくとりとめもなく »

2005年8月22日 (月)

お金がたまりました

ソログラチャレンジ4回目。やっと白いやつがお出ましです。

結果から言うと、35分弱で討伐成功です。回復薬の消費がましなのは戦闘時間が短いからでしょう。最後のクーラーが尽きた後は調合せず節約しました。もう足引きずってたし、腹も壊れてたので。腹が壊れたのは20分ぐらいだったかな。よくグラビモスは腹が壊れてからが楽になるといわれますが、そんなふうに感じられないのはなぜでしょう。^^;

まあ白グラは竜属性がきくので黒より楽ではありますが。

カンタの斬羽も少し集まりました。

さて、都会へ行ってイベントの街に入りました。

きっと小さいクックに違いないと思ったのですが、本来の目的は闘技場クックでお金稼ぎだったようです。一回やると5万ぐらい稼げますからね。

最初の一回は闘技場にいきましたが、集まった人の中にミニククがやりたいという人がいて、そこから先はミニクク連戦です。もちろんわしとしてもその方が望むところですが、そのことは黙って親切のふりしてお手伝いさせていただきました。^▽^;

その人が小さいくちばしをいくつ欲しいのかは知りませんが、その人の前に一個出ればわしの目的は十分果たせたといえるでしょう。°ー°

わしは鬼斬破で出撃。的が小さいですが当てるのはそんなに難しくありません。ただ近接同士の連携が難しいです。味方のランスの邪魔をしないよう、大剣の先っちょだけ当たるように攻撃します。サポガンが麻痺させてくれた時も先っちょだけ当たるようにデンプシーです。

それにしてもミニククは緊張感が漂います。なにしろ裸で一撃死は確実ですからね。味方が二死なんてしてるときはなおさらです。わしもたびたび死にましたが。

さて、肝心の小さなくちばしですが、最終的にわしには4個でました。^▽^

ちなみにミニクク希望の方には一個しか出ませんでした。^▽^;

最後にもう一回闘技場でお金を稼いで終了です。

村に帰ってクックアンガーとクックレイジ、両方作ってしまいました。アンガーだけでよかったんだけどね。せっかくくちばしあるし。まだ強化はしてませんが。

鳴き声がラブリーです。^ー^

構えた時と、リロードした時。ホゲっと鳴きます。ライトガンとしては使いにくい性能ですが、実に楽しい武器です。

サイレンサーとロングバレルはどっちがいいでしょうね。普通ガンにはロングバレルと相場は決まっているのですが、キノコくわえてるみたいなサイレンサーもかわいいし。

金ができたので高級耳栓装備も作ってみました。

すこぶるかっこわるいです。OTL

めったなことでは着ないと思う。

|

« たいしてレアでもないアイテム | トップページ | いつものごとくとりとめもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5587429

この記事へのトラックバック一覧です: お金がたまりました:

« たいしてレアでもないアイテム | トップページ | いつものごとくとりとめもなく »