« 新武器&新装備 | トップページ | ガンナーつれづれ »

2005年8月 5日 (金)

新武器&新装備2

紅竜終わりかと思ってたらもう一日あってびっくりしてました。すぴです。

やっと今日から新しいイベントのようですね。ルーキーやブレイブの聖域もきっと静かになることでしょう。

さてと、昨日は夜になってからオンして、適当な街に入りました。

桜素材の欲しい方がいて蒼桜連戦予定でしたが、わしも2、3回ならということでお手伝いしました。でも一回終わったところでシオンさんを発見、即移動です。

ごめんなさい。m(__)m

で、シオンさんのいる街にいくと、バサ連戦やってました。

何かを集めてるらしいのですが、よくわかりません。^^;

実はシオンさんも野良で入った街なのでよく知らないようです。ランク30の黒滅の方が二人、上位G関係なくバサを狩りまくってました。

わしもドラグ不足でしたし、ちょうどよかったのでお付き合いさせていただきました。

20個ほど稼がせていただきました。^-^

バサ狩りも落ち着いたところでシオンさんのピュアクリ狙いでゲリョ2回ほど。一個ゲットしてましたが、あと二個いるそうです。

てところでわしも落ちました。

すると前日すっからかんだった金が17万超えてます。Σ(゜д ゜)

いったいなにで稼いだのか自分でもわかりません。

さらにいらない素材を売りまくり、もう使わないノーマルクラスの防具なども売り払いました。

いきなり潤沢な資金ができたので、早速クック砲改とハイメタUのガンナー装備を作りました。全身ピンクの怪人の出来上がりです。(´▽`)b

a0004707  

 

 

 

  

スキルは最大数弾調合、体力+10、暑さ倍加1.5、調合成功率-5%です。

この最大数弾調合ってのがすごいですね。素材持込で500発弱の通常弾Lv2が射てます。さらに錬金術とあわせればその数は2500発近くになります。

夢のような数字ではありませんか。(´▽`)ノ

a0004709  

 

 

 

 

ちなみにこちらがクック砲改。

なかなか迫力ですな。^▽^

ロングバレルがイケてます。通常弾20発ぐらいでオフクックが死にます。すごい。

それから東の姉さんお勧めのメテオバスターも作りました。ロングバレルは微妙だったのでサイレンサーの方をつけました。色が赤なのでピンクハイメタには似合います。

なかなか収穫の多い日でした。

ちなみにわしもランク26になりました。

|

« 新武器&新装備 | トップページ | ガンナーつれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5325970

この記事へのトラックバック一覧です: 新武器&新装備2:

« 新武器&新装備 | トップページ | ガンナーつれづれ »