« うろうろしてました | トップページ | ソロでディア »

2005年8月10日 (水)

フレの近況とか

最近タバコが増えました。でも一日一箱でおさえてます。すぴです。

わしのフレは、はっきりいってばらばらです。^^;

まずフレ同士が重なりません。というか時間帯がずれてるので。

西の姉さんは夕方、シオンさんは夜、東の姉さんは深夜です。

さらに西の姉さんは西のサーバー、シオンさんと東の姉さんは東のサーバーと住処も分かれてます。

なのでわしもオンする時間帯によって入る場所を変えてます。

が、最近夏休みのせいか状況が変わってきました。

シオンさんがいつ行ってもいます。^^;

両姉さんはまず重なることはありませんが、シオンさんが両姉さんにまたがってます。

どうしたもんでしょう。

昨日は夕方西にオンすると西の姉さんはいませんでしたが、シオンさんが東にいました。どうせならと東にオンしなおしてシオンさんと遊びました。念願のガンナー用メイド装備ができたということで見せてもらいました。ちなみにガンはソウルスパルタカスです。初めてのわりにはちゃんと麻痺弾射ったりしてました。

ちなみにシオンさんは普段ランポス頭です。

なんか新鮮なものを見せていただきました。^-^

ちと微妙な時間だったのであんまり遊べませんでしたが、シオンさんが落ちた後、西の姉さんがわざわざ遊びに来てくれました。

ニアミスです。Σ(゜д ゜)

会うのはかなり久しぶりです。ミラバルの頃はずっと聖域にいりびたってたようですし、わしはまだランクが足りなかったので邪魔しないようにしてました。

西の姉さんは最近隠密(スキルじゃないよ)を使ってて、フレリストを見ても反応ないんですよね。ストーカーでもいるのかと思って聞いてみましたが、そんなことはないそうです。

一応夕方は西の姉さんの時間帯にしてるので、今日は東にシオンさんを見つけても西でじっとしてました。リストに反応はありませんでしたが、しばらくすると遊びにきてくれました。

一緒に下位の人のお手伝いしたり、あとモスの闘技場いきました。

わしが一人でいった時は苔皮が3枚も出ましたけど、頭は出ませんでした。

ちなみにファンゴの頭が一個出ました。--;

で、あの闘技場、ファンゴから逃げながらモスを狩ってればいいのかと思ったら、モスの死体ってなかなか消えないのね。ファンゴを避けながら剥ぎ取らないといけません。

もちろん避けられません。OTL

ハヤテのピアスつけてファンゴにぶっ飛ばされながらやりました。

ちなみに姉さんとやったら一回でモスの頭が出ました。^-^

早速モスフェイクSつくってみました。

ゲリョスメイルにはよく似合います。^▽^;

さて、今日ランク28になりました。

それとここ2、3日でまた新兵器ができました。鬼斬破と真竜の顎です。

ピンクの顎はいいですね。ハイメタUの剣士装備も欲しくなりました。

ピュアクリとノヴァクリが足りません。

またゲリョス狩りです。OTL

|

« うろうろしてました | トップページ | ソロでディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5397080

この記事へのトラックバック一覧です: フレの近況とか:

« うろうろしてました | トップページ | ソロでディア »