« 連戦の日 | トップページ | 双魚ばっかり »

2005年8月25日 (木)

寝てました

今日はソログラチャレンジもなしです。ぶっちゃけなんにもしてません。すぴです。

夜になって東の姉さんとこいこうとしたら、いませんでした。(つд;

しょうがないのでブレイブに戻って野良です。

聖域の一番過疎のあたりを見てたら一人の街を発見、突入です。

しばらくお話しいてたら、その人のフレの方が続々やってきました。緊急の二重奏がまだでないらしく、どうやらまだ挟撃をやってないせいではないかということで、みんなでいきました。3人ともランスだったので、わしもダークを担いで出撃です。

一人はトライデントを持っていて、ダークよりよっぽど麻痺させてくれました。

蒼いクックも4人でつっ突きまくればたいしたことないですね。^^;

めでたく緊急二重奏もでましたが、遠慮がちな人だったので他の皆さんの希望を優先させてくれました。

こっから先はわしもガンナーに装備換えです。

ますは誰かの希望でディア。堅牢でませんでした。OTL

その次はわしの希望で確定翠ガノ。

鱗を2枚ゲット。^▽^

白ディザまで後2枚です。

その次は誰かの希望で双璧。わしも未クエでほったらかしていたので好都合です。というかわしも双璧初めてなんですよね。

でもわしのガンナースキルは最大数弾調合。弾切れの心配などありません。いつものごとく通常弾の素材、カラの実とハリの実持参です。

が、やはり強敵の黒グラ2体が相手なんですから、もっと奮発してハリマグロを持参すればよかったですね。30匹所持できますから、Lv2貫通弾90発余分に持っていける計算です。でもそこまですると調合書も余分にいるし、素材が持ち帰れないのよね。

う~む、ガンナーは悩ましい。ーー;

まあランス3人にがんばっていただき、30分少々で討伐終了です。

剥ぎ取りで黒グラの頭が出ました。煉獄用に一個キープしてますが、黒グラ砲には3個いります。作るかどうかわかりませんが、やっぱ取っておきたいですね。

ちなみに黒グラの甲殻が後1個で煉獄ができます。

なぜか黒グラって堅殻より甲殻の方が出にくいのね。

その程度で昨日は終了です。

金はできたけど今度は素材が足りないなぁ。--;

|

« 連戦の日 | トップページ | 双魚ばっかり »

コメント


こんにちわ^^
ハンマーソロでGグラ討伐されているとは・・・
焼肉や遊びイベでしかハンマーを使わない私には想像も出来ない^^;

投稿: ナカム | 2005年8月26日 (金) 10時08分

そんなごたいそうなもんでもないです。^^;
実はディアに勝てなくて、まあ勝てるところからやってみようというだけのもので。
まだ挑戦してないやつらも多々おります。^^;

投稿: すぴ | 2005年8月26日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5636472

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てました:

« 連戦の日 | トップページ | 双魚ばっかり »