« 金ねぇなぁ | トップページ | フリーズの原因 »

2005年8月15日 (月)

蒼ラオとか

世界陸上終わりました。ぶっちゃけあんま見てませんでした。すぴです。

昨日まで岩山竜のイベントでした。わしもラオの紅玉が欲しくて難度も挑戦しました。ラオ砲皇がつくりたいです。

でませんでした。OTL

あまってたカラ骨や竜の爪はあらかた消費しました。でも倉庫がすっきりしないのはなぜだろう。どうせ拡散射つだけなので神が島持っていきました。そういやこいつを強化したおかげでしばらく金欠だったんだよね。--;

それにしてもなかなか壊れないラオの背中。拡散ガンナーで参加したのは数回ですが、拡散50前後で壊れる時と80前後までかかる時とありました。蒼ラオにも多少個性があるんでしょう。

おとといはむごいほど回線落ちまくりであんまやってません。なぜか街の中で突然画面がフリーズするんですよね。しばらく待っても復帰しないのでリセットしてオンしなおし。こんなことが何度もありました。

赤フルをはじめて見たのが唯一の収穫でしょうか。

キモいです。赤い皮膚に血管浮きでてるようなつもりなんでしょうが、なんかかさかさ肌に見えます。でもあれが魅惑色の柔皮なんですね。赤フルではなく魅惑フルというのが正しいのか。--;

それにしてもなんでしょうね、あの変な首伸ばし攻撃は。普段のろのろしか動かないやつがあの時だけは妙にすばやく見える。まあとにかくびっくりしました。

ちなみにまだ金はついてません。

さて、昨日は蒼ラオ三昧です。

イベントの街でしたが3人しかいないところにはいると、どうやらひとり回線落ちした直後らしい。とりあえず待ってたようですが、結局わしを加えて出発です。

神が島でどっかんどっかん。順調に討伐。

途中カラ骨がなくなったといったら黒4で集めることに。

これも初クエです。あのごつごつ肌のやつらを二体も相手にします。

弾切れ無用のハイメタU装備で、弾用の素材を忘れてました。Σ(゜д ゜)

役立たずです。OTL

しかも一匹倒したところで一人が回線落ち。白ディザの人が二人残ったのでなんとかしてくれましたが、わしは最後は支給品の投げナイフ投げてました。(´д`;

街に戻っても落ちた人はいませんでしたが、すぐに人が入ってきたのでまたラオに行きました。カラ骨が尽きた後はわしもハンマーでいきました。近接四人でもそれなりに場所はありますね。

一旦飯で落ち、再びオン。

ちょうど募集があったのでのりました。ノシ

4連続失敗しました。OTL

順番に一人ずつ死にました。どうもめぐり合わせが悪かったようです。そのあとメンバーが一人入れ替わり、ようやく成功。それからもう一戦やって終了です。

いつの間にかランクも29になりました。

一旦風呂落ちし、東の姉さんとこいきました。ちょうどドスガレと戦っていたようです。なんでも高級耳栓装備を製作中だとか。ハンマーと組み合わせれば鬼に金棒スキルです。

わしも欲しいなぁ。余裕ができたら考えてみましょう。

で、ランクも29ということで黒竜連れて行ってくれました。ハンマーでの攻略法などを伝授され、報酬にピュアクリでたのでダークバニッシャー用の素材がそろいました。

金がちと足りません。

バニッシャーに匠をつければ黒竜にも弾かれないそうです。

わしもそろそろ匠装備を充実させようか。簡単なのはハンターUヘルム、モノブロSアーム。

ほんとはレウスSメイルが欲しいのですが、紅玉がありません。

モノブロSメイルってのもありますが、あのごてごてはあんま好きじゃないのよね。

で、村にかえって上の二つを造ってみました。

ハンターUヘルム、ゲリョスSメイル、モノブロSアーム、グラビGフォールド、ゲリョスSグリーブ。

頭に角がなくなって顔が見えてるのがやけに違和感あります。使いどころ難しい感じです。しかもスキルが切れ味+1だけというのが淋しいです。--;

で、ちょっと考え、胴をモスSブレストにして見ました。

これでスキルにまんぷく+1とはらへり1.5倍がつきます。

体型は今までどおり。

でもさらにビミョウな見た目になってしまいました。OTL

つーかまんぷくと腹減りってお互いを相殺してないかい?OTL

|

« 金ねぇなぁ | トップページ | フリーズの原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5482011

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼ラオとか:

« 金ねぇなぁ | トップページ | フリーズの原因 »