« ゲリョスタイル | トップページ | 新武器&新装備 »

2005年8月 3日 (水)

つれづれと

バサの強さがいまだに納得できません。すぴです。

作ったばかりのヴェノムモンスターもってバサ単品にリベンジです。

角槍に比べて5分以上早く討伐できました。もっともヴェノムは相当な毒ハンマーですからね。バサがほとんどずっと毒でした。無属性だったらどうかわかんないですね。

角槍で上位バサにいってみようと思ったのですが、運悪くクエがありませんでした。

一旦落ち、夜にオンしてフレリストを見ても全滅。待合所でランク4の方を見つけてしばしお手伝い。未クエの消化が終わった頃、リストにシオンさん(こないだフレになってもらった人)を発見、早速移動です。^-^

ピュアクリが欲しいとのことで二人でゲリョに。

でもピュアクリが出たのはわしでした。^^;

でわもう一回ってことで今度は猛毒包囲網です。

またしてもピュアクリが出たのはわしでした。(´д`;

時間も遅かったのでこの日はこれで終了。

そのあと村で、モノブロスの背甲がほしかったのでモノブロスをやりました。将来切れ味+1装備のために材料をためておきましょう。

オンですでにG級まできてるわしに今さらオフの飛竜などとるにたらん。とか思ってましたが、でも考えてみると角槍ってアンドレイヤーと同じ攻撃力だし、黒刀もエンシェントと同じだし、こうして考えるとオフの最強クラスの武器ならオン上位やG級の序盤でも使えるんじゃないかって気がしますね。わしもイフマロまだ使ってるし。--;

ていうか、今現在のわしは大して強くなってない?Σ(゜д ゜)

まあ防御力は倍ぐらいありますから、攻撃はさほどでもないですけどね。

今後欲しいものを少しまとめておきましょう。

防具:ゲリョスS、ハイメタU(ガンナー)、グラS、U、切れ味+1装備

ハンマー:パルセイトコア、鬼鉄丸、溶解鎚、クックピックG、ウォーバッシュ

大剣:鬼斬破、真竜の顎

ランス:黒テンペスト、グラ槍のどっちか、ダーク

片手剣:ゴールドマロウ、オデッセイブレイド、超絶一門

ボウガン:超クック砲、デュエルキャスト改、モノデビルキャスト改

こんな感じかなぁ。

金いくらいるんだろ。OTL

|

« ゲリョスタイル | トップページ | 新武器&新装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5297431

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれと:

« ゲリョスタイル | トップページ | 新武器&新装備 »