« つれづれと | トップページ | 新武器&新装備2 »

2005年8月 4日 (木)

新武器&新装備

長かったイベント期間もさすがに終了です。やっと平穏な日々が戻りそう。すぴです。

でも最後に黒竜いってみました。

イベント街で二人しかいないのはきっと人を待ってるんでしょう。私が入るとすぐに4人目もきました。ガン3人とわしがハンマーです。

でも時間切れで失敗でした。OTL

一分前で全員リタです。

このPTはこれで解散。わしも移動してランク30の人が二人いる街に入りました。フルミラバル装備の人とフルタロス装備の人がいました。ミラバルは何度か見たこともありますが、タロスは初めてです。Σ(゜д ゜)

このあともう一人ランク30の人が来て、金銀夫婦に連れて行ってもらいました。

はじめてみた印象は、あんま残ってません。OTL

なんかテンパってたかな。スキル状態異常攻撃強化とヴェノムモンスターで臨みましたが、一回も毒にできませんでした。毒耐性はかなり強いようです。毒になってくれないとわしの存在意義がほとんどありません。T-T

取れた素材は銀の方は全部売りました。金も作るかどうかはわかりませんが、一応おいておきましょう。全身金にするともしかしたら鬼鉄丸が似合うかもしれません。

一旦村に帰り、パルセイトコアを作りました。それとゲリョスSの胴、腕、腰を作りました。

スキルは状態異常攻撃強化、防御-10、まんぷく+2です。

ちなみに頭をゲリョスGキャップにして胴をゲリョスUにすると、スキルが状態異常攻撃強化、まんぷく+2、解毒薬広域化になります。

お金がなくなりました。OTL

ネットを巡回していたらエル犬さんのところが若干様変わりしていました。なにやらチャットウィンドウがついてます。別に知り合いでもなんでもないんですけど、ちょっとお話させてもらいました。

なんでもわしが新チャットの最初のお客だそうです。^-^

MHについての世間話などを少々しました。街で会ったらよろしくとかいって去りましたが、別にキャラネームを教えあったわけではないので、きっと会ってもお互いわからないでしょう。^^;

ちなみにうちのブログのことは秘密です。^^;;;

さて、新ゲリョスタイルで再びオン。

ランク30の方がまったりしている街に入り、未クエのレイアを手伝ってもらいました。

そしたら金サイズ。Σ(゜д ゜)

再び未クエになった桜をやり、紅玉をゲット。Σ(゜д ゜)

桜の紅玉はこれで3個目です。なんか桜はよく出ますね。

ちなみにレイアもハートも毒にしまくりでした。クロームデスレイザーの人もいましたし、二人がガンナーやってくれたのでのびのび振り回せたおかげですね。ちなみに全部10分以内で討伐、普通色のレイアはエリア移動すら許されませんでした。なんかすげー早かった印象が残ってます。

一旦落ちて東の姉さんとこに行きました。

黒竜の倒し方などアドバイスいただきました。攻撃する場所はそんなに間違っていないようですが、精度の問題ですね。弾かれない箇所があるので、きっちり竜属性ハンマーを当てなくてはならないとのこと。わしは弾かれることのほうが多かったです。--;

それからフル2とバサ2にいきました。

ハイメタU用の岩竜の涙がそろいました。これで素材はそろいましたよ。^-^ノ

だから金がねぇっての。OTL

ガンもないしな。OTL

|

« つれづれと | トップページ | 新武器&新装備2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5310974

この記事へのトラックバック一覧です: 新武器&新装備:

« つれづれと | トップページ | 新武器&新装備2 »