« 蒼ラオとか | トップページ | 金のグラ »

2005年8月16日 (火)

フリーズの原因

原因は本体の熱暴走でした。回線は無実です。すぴです。

昨日もフリーズがたびたび起こったので一緒にやってた人にさんざん謝ってましたが、オフをやってても突然フリーズ現象が起こり、どうやら本体のせいだと判明しました。とりあえず本体前面の空気取り入れ口のほこりを掃除しました。--;

昨日はとあるサイトさんが撮影会を催すという噂を聞き、ゲリョスタイルを広めるべくいってきました。いつものスタイルにゲリョハンマーです。でも一緒に映る人が冷凍マグロを担いでいたので、料理すべく鉄人包丁に持ち替えました。^^;

で、撮影の順番待ちをしているといきなりフリーズ。再び復帰して街で待っていたらまたフリーズ。困ったもんです。--;

撮影の方はゲリョハンマーでかっこよく映していただきました。公開されたらそのうちリンクでも貼ってみましょう。^▽^

他の人を撮影してる間はフィールドでの自由時間なので、ゲリョスと遊んでました。撮影終了ぐらいにゲリョが足を引きずり出したので、5で寝てるゲリョの前で一枚撮ってもらいました。

そのあと風呂に入って、東の姉さんとこにいきました。

高級耳栓装備を完成させてました。フルSとガレUだけでできるのね。

わしも欲しくなりました。でもまあ、先にダークバニッシャーを作るほうが優先かな。

ちなみにわしの匠装備も見せました。こっちはビミョウな姿だけどね。(´д`;

なにか欲しい素材はないかと聞かれましたが、欲しい素材ばっかりです。まあ素材ばっかりそろっても金が足りんのですが。

鬼鉄丸用のグラの顎が一つでいいのでまずはそれに狙いを絞り、火山グラに出発。

そしたら黒でした。Σ(゜д ゜)

初めて見ます。

まあグラUも欲しいのでそのまま討伐。ちなみにわしは匠装備のゲリョハンマー。2、3回毒にしてやりました。もっともゲリョハンマーは切れ味が白にならないのであんまり意味はないのですが。

主に姉さんが白ディザで難なく討伐です。グラUが武具屋のメニューに並びました。黒グラの頭も出たので煉獄に少し近づきました。

次は堅牢を求めてディアです。わしはパルセイトコアで行きました。

が、ここでフリーズ。(つд`;

一度オンしなおして姉さんに謝り、今日はこれまでということで落ちました。

その後ひっそりオフをやってたらまたフリーズ。ようやく原因が本体であること気づき、まあちっとだけ掃除したわけです。

今日は無事だといいなぁ。

火薬岩運びイベにでてくるグラが金確定らしいので、ぜひ無事に討伐したいところです。

|

« 蒼ラオとか | トップページ | 金のグラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5497121

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズの原因:

« 蒼ラオとか | トップページ | 金のグラ »