« でかグラ | トップページ | 蒼ラオとか »

2005年8月13日 (土)

金ねぇなぁ

イシンバエワが女子棒高跳びの世界記録を更新しました。世界陸上見ててよかった。すぴです。

あまり時間がないなりちょろっと野良っていました。ブレイブは人がいっぱいでは入れなかったのでシンシアです。

街に入ったらいきなり蒼ラオでした。

わしもクック砲改で参戦。ちなみにちょっと前からサイレンサー装備にしてます。飛竜に振り向かれるのが嫌だから。^^;

皆さん仲良しらしく、ラオがエリア2に来るのを待つ間ハンマーやランスでふっ飛ばし合いをしてました。なかなか楽しそうだったのでわしも拡散弾ぶち込んでみたり。(´д`;

蒼ラオは以前に東の姉さんに連れて行ってもらったことがあり、まあなんとかなるかぐらいに考えてました。そのときは拡散弾50発で背中が壊れたのですが、今回は壊れませんでした。狙いが大雑把なのかイベラオが強いのか。

その後貫通や通常を射ちまくりましたが最後まで壊れず。あとやたらラオがこけてたので、時間的にもちょっと不安になり、ちと手加減してしまいました。エリア4で4人で背中に乗ったりしてました。これが災いしたか、結局撃退で終わりました。

蒼ラオ素材が手に入り、ラオ砲皇が武器屋に並びました。紅玉がいりますが、さすがにこれは剥ぎ取らないといけないようです。

そのあとディアにいきました。

堅牢でました。^▽^

このパーティはここで解散。

で、懲りずにまたソロディアに挑戦してみました。

武器はシーサーハンマーことパルセイトコアです。手持ちの武器では切れ味+1をつけると白ゲージが一番長い。攻撃力1.5倍に賭けます。(`・ω・´)

けっこうがんばりましたよ。角も両方折ったし。音爆閃光使いきったし、体力70%以上削ったときの超短気状態にも持ち込みました。今迄で一番健闘しましたね。

でも時間切れ間際、潜り風圧&突き上げコンボで3回目の死亡。--;

もうちょっとだっただけに悔やまれます。

これ以上どうすればいいのか、ってことで鬼人笛使ってないことに気づきました。使ってたら勝ってたかもです。

近々再挑戦してみましょう。

さて、堅牢一本の使い道ですが、デュエル改までとっておくか、いっそ白ディザにして対ディアにアドバンテージを取るか、悩めるところです。

まだ緑トトスの鱗足りませんけど。

それにしても、ガンナーはなんか儲かりませんね。

最近どうも収入が落ちてます。近接の頃は知らないうちに金がたまってたりしましたけどね。まあガンナーは持ち物多くて、報酬素材全部取れないことがしょっちゅうなので仕方ないのかな。

今度金稼ぎの街にでもいってみようかしら。

|

« でかグラ | トップページ | 蒼ラオとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5451359

この記事へのトラックバック一覧です: 金ねぇなぁ:

« でかグラ | トップページ | 蒼ラオとか »